※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
妊娠・出産

2人目の女の子を希望しているが未定。皆さんも同じようにモヤモヤしていませんか?R先生の依頼が値上がりしているため、5000円で諦めようかと思っている。12wのベビーナブは男の子だと思われる声が多いが、自分は角度から見ると違うように見える。検診を待つか、R先生に相談するしかない。皆さんはどうしているか、同じ状況の方はどうしているか、楽しく話したい。

2人目女の子希望ですが
まだ分かりません。

皆さん分かるまでとても
モヤモヤしませんか??
R先生の依頼も値上がりしていて

5000円ならやめとこーて思いしてません。


12wのベビーナブは
写ってましたが
男の子だと思う!という声が多かったです。

私は、角度平行に見えるんですが(笑)

やっぱり
検診を待つか、R先生しかないですよね??

皆さんどうしてましたか?
また、同じくらいの方どうしてますか?

楽しく話したいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

今5000円もするんですね?!💦😭

あたしもここでナブは散々男の子!って言われましたが結果女の子でしたよ😂💦

  • そら

    そら

    そうなんです!
    3000円なら、、、らという気持ちありましたが
    5000円だと諦めました(笑)

    そうなんですね!!
    結構、前の質問の方見ても男の子て言われてるの多いですよね。いいねでしてるので根拠が分からないから
    複雑ですよね(笑)


    良かったらナブの写真あれば見せてもらえませんか??🥰

    • 7月5日
  • そら

    そら

    立て続けにすみません。最近生まれたんですね😍おめでとうございます!!

    • 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これがナブだったかはもはや分かりませんが、あたしはコメントでどっちか聞いたら5、6人にこれはナブだと言われ男の子だと言われました😂
    ありがとうございます😊💗6月に出産しました!やっぱり女の子でした笑

    • 7月5日
  • そら

    そら

    ありがとうございますーー!ナブのような感じで写ってますね!!🥰
    女の子希望だったんですか??

    • 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いや、全然です😂💦
    元々夫婦ともに男の子が絶対ほしくて1人目男の子だったからもう満足で、2人目は全く性別希望なかったです笑
    子供は3人予定なので、むしろ男男女で欲しかったから男の子だといいねーくらいでした😊

    • 7月5日
  • そら

    そら

    そうなんですね!!
    3人ですか!!凄いですね!!
    私も3人欲しかったですが
    育てるのも、悪阻もシンドくて
    今回で終わりーて考えてます。
    体力がありません(笑)

    男男女だったんですね!!


    男の子も可愛いですもんねーー!
    旦那はやっぱり異性の女の子も可愛いだろーと巡らせてると思うので
    期待に応えられたらいいんですが!!(笑)

    • 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あたしも体力がもたないから20代のうちに産み終えようとは思ってます😂💦

    たしかに旦那も女の子はまた違った可愛さがあるみたいです😊💗性別わかるの楽しみですね💗そろそろお股から見たらわかるんじゃないですかー?

    • 7月5日
  • そら

    そら

    そうなんです。15週の来週検診です!!

    先生はまだ分からないと思うて言ってましたが
    気になって仕方ないです。(笑)

    これなんですが
    どー思いますか??

    • 7月5日
  • そら

    そら

    参考にみてもらえたら嬉しいです!

    • 7月5日
  • そら

    そら

    参考にみてもらえたら嬉しいです

    • 7月5日
  • そら

    そら

    やっぱり旦那さんから見たら女の子て可愛いですよねー!(笑)

    私も男の子はたまらなく可愛いです。
    女の子は将来が楽しみで!!ママといい話し相手になってくれそうで!!お互い便りにもなりそうで!

    • 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかにこれだと男の子に見えなくもないですが、、背骨と比べて一直線か角度があるかで見るってのもあるからそれだと男の子なのかな?とも思います🤔
    たしかに三兄弟は体力的に辛いので今回女の子で良かったかなとは思います😭成長したときに一緒に買い物したりカフェいったりは女の子しかなかなかしてくれないですしね😭

    • 7月5日
  • そら

    そら


    ありがとうございます!!際どいとこです
    よね😅
    私も男の子のかなー?て疑問で
    す(笑)
    まだ20代ということでお若いですね!
    私は31です。本当に子育ては体力勝負です😂
    男の子のパワーには驚きますね‼️🤣

    • 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男の子は特に体力オバケですもんね😭💦💦

    今の時代、40歳で出産とかも普通ですもんね😲あたしは体力的に無理ですが😭💦

    • 7月5日
  • そら

    そら

    本当にー…体力厳しいですね。

    なんでこんなに元気なの?!て思ってしまいます🤣

    私も30までに産みたかったー
    悪阻も、前回より
    シンドイのは
    歳のせいだと思ってます(笑)

    色々と、
    ありがとうございました!!

    • 7月5日
u.

早く性別知りたいですがお金払ってまではいいかなって感じです😂
気長に待ちます😂モヤモヤしますが😂
1ヶ月検診も長くて待てないですよね😂

  • そら

    そら

    はい。
    やっと来週15週の検診です。
    男の子でも元気ならそれでいいでんですが

    希望は捨てきれず(笑)
    でも、男の子て
    直ぐに分かるのも
    なんだか拍子抜けていう感じしますね…

    性別分かれば
    色々と準備もできるし
    片付けもできるので…楽しみなんだすが!

    • 7月5日
  • u.

    u.

    私は逆で男の子希望だったのですががっつり線があって早い段階から女の子だねーと言われました🥲

    男の子はシルエットがあるのですぐ分かりそうですよね☺️
    来週の検診で見せてくれたらいいですね☺️
    そろそろわかる頃でもあるので☺️

    • 7月5日
そら

ありがとうございます!!際どいとこですよね😅私も男の子なのかなー?て疑問です(笑)


まだ20代ということでお若いですね!
私は31です。本当に子育ては体力勝負ですね😂男の子のパワーには驚きますね🤣

kanya

私はもやもやするのが嫌いで早く知りたいので5000円払っちゃいました💓笑

  • そら

    そら

    ありがとうございます。
    R先生の完全判定で女の子だったんですか??😊他にも女の子と言われましたか??

    私もやってみたい気持ちはあるんですが
    外れる人もいるというのをみて…なんだかなーと思ってしまいましたー
    あと、動画何度か送るのも面倒くさくさてー…

    • 7月5日
  • kanya

    kanya

    14週で確定もらいました👶💓

    わたしは三人目ともR先生に頼んでますが今のところ全員合ってます☺️といってもうちの産院がなかなか性別を教えてくれてないところで💦

    話は変わりますがナブを見ると女の子に見えますが男の子意見が多いんですね😵

    • 7月5日
  • そら

    そら


    3人ともしてるんですね!!凄い😆
    教えてくれなかったり、ずっと判明しない
    とモヤモヤし続けますよね(笑)
    でも、2人で決めてて直ぐに男の子!て言
    われるのも
    なんか思うところがあり、とりあえず次の
    検診で、と思ってます(笑)😌
    お写真見て頂きありがとうございます!!
    私もぱっと見は平行に見えるんですが
    よく見ると
    角度あるようにも見えるので
    男の子なのかなーて思ってしまいまさしま
    います...😅
    上の子の時
    排卵日の5日前で男の子というのもあり
    今回は排卵日のタイミングだったので
    女の子が生まれる気がしません
    でも、女の子がいいですー(笑)🤣

    • 7月5日
  • kanya

    kanya

    ナブって難しいんですね💦

    あと私も排卵日にカフェイン大好きな旦那と濃厚な仲良しで、さらにカレンダーやらつむじやら脈やらありとあらゆるジンクスでも男の子だったんですけど結果女の子でしたよ!笑
    まだ分かりません!

    次回で分かりますように🙏!!!!

    • 7月5日
  • そら

    そら

    そうなんですね!!

    色々とジンクス男の子でも女の子なんて、、、期待できますね!!ありがとうございます!!🥰

    • 7月5日
そら

そうなんですね!!
3人ともしてるんですね!!凄い!!

教えてくれなかったり、ずっと判明しないとモヤモヤし続けますよね(笑)


でも、2人で決めてて直ぐに男の子!て言われるのも
なんか思うところがあり、とりあえず次の検診で、と思ってます(笑)😌

お写真見て頂きありがとうございます!!

私もぱっと見は平行に見えるんですが
よく見ると
角度あるようにも見えるので
男の子なのかなーて思ってしまいまさしまいます…

上の子の時
排卵日の5日前で男の子というのもあり
今回は排卵日のタイミングだったので
女の子が生まれる気がしません🤣

でも、女の子がいいですー(笑)

ママリん

エコーのナブ見ましたが、平行に見えます…
女の子じゃないですかね🤔?

私も値上げ前にR先生にナブ見てもらいましたが、7.8割男子だったのが最終的に女子で確定でした🤣

  • そら

    そら

    コメント、写真見て頂きありがとうございます!!
    女の子だったらいいんですがーー
    平行に見えるんですが男の子の票が圧倒的でした(笑)30度以上の角度には見えないですが
    少し角度があるなーという感じもありますので微妙なんです🙃

    7.8割男の子から女の子になることあるんですね!!最終的にというのは
    何週だったんですか??😃

    • 7月5日
  • ママリん

    ママリん

    14週でナブの写真を送って男の子、
    その後22週で病院で女の子と言われたので、あれ?と思って念のためその時のお股と写真をR先生に送ったら女の子で確定でした。

    ナブはR先生でも写真だとモノによっては難しいみたいなのでママリで聞いて男の子意見多くてもまだまだ分からないと思います〜😃

    • 7月5日
  • そら

    そら

    ありがとありがとうございます。
    そうだったんですね!!
    ナブの判定とかはなかなか難しいですよね…
    私も20週くらいかなーと思って待ってます!!

    • 7月5日
ママリ

性別気になりますよね!
私は明日16週の健診なので運が良ければわかるかな〜と期待しています💡
R先生も迷いましたが値段見てやめとこうとなりました😅

  • そら

    そら

    コメントありがとうございます!
    女の子希望ですか??😊

    • 7月5日
  • ママリ

    ママリ

    うちも上が男の子なので、できれば女の子も育ててみたいかなーって感じです😁
    上の子今2歳なんですが、お腹の子の性別を聞くと必ず女の子と答えるので微かに期待しちゃってます(笑)

    • 7月5日
  • そら

    そら

    そうなんですね!!
    分かります!女の子も育てたいですね!!
    私は、上の子に聞くと
    必ず男の子!て言うので、、、えー🤨て思ってます(笑)
    赤ちゃんがいるのも当てたような感じだったので
    これは少しヒヤヒヤしてます😱(笑)

    • 7月5日
ゆん

はじめまして☺️
R先生に性別判定をお願いして女児完全確定をしていただきましたが産院で男の子だと言われ、再度R先生に動画を送ったところ男児完全確定で全額返金されましたよ😲!!
R先生でも外れることがあるみたいですね(^^;💦

  • そら

    そら

    コメントありがとうございます。

    全額返金なんてあるんですね!?初めて知りました!

    今回のご妊娠の出来事ですか??🙄

    • 7月5日
  • ゆん

    ゆん


    完全確定を覆っていた場合、間違っていれば全額返金してくれるみたいです!

    今回の妊娠での出来事です☺️
    R先生には15週頃に動画を送ったら女児完全確定と返事がきていて信じきっていたのですが先日の検診で産院では男の子の確率が高いと言われて再度R先生に見てもらったら前回の返事は間違いでしたと返ってきました😲

    • 7月5日
ひーな

性別気になりますよね💦
私もいま、ドキドキの1ヶ月を過ごしております😅
やっと1週間後に健診なので、次で知りたくて😆

ちなみに、画像判定でR先生に見てもらったベビーナブ、ハッキリ写ってないみたいですが、いまのところ女児寄りの判定もらってます♪
なんか、エコー似てるかな?と思ってコメントしちゃいました^ ^

  • そら

    そら

    1週間後なんですか!同じですね!!
    私は15週になるのでまだ分からないかもしれないんですが…

    楽しみですね…
    女の子より判定で
    画像も似てるということで載せて頂きありがとうございます!!
    ナブの角度とか似てますね!

    また、分かったら
    こちでも報告しよーと思っております!
    良かったら
    のぞいて見て下さい!

    • 7月6日
  • そら

    そら

    今見ましたが5人目なんですね!凄い!!上のお子さん凄い大きいんですね!!ベテランママさんですね!!😳❤️

    • 7月6日