※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

ベビーシッターがファッションに拘り、子供の面倒を見なかった経験はありますか?

みなさんベビーシッターの方が
スカートで来た事ありますか?

基本的に動きやすく汚れていい服装できて頂けると思っていたのですが
前頼んだシッターさんが、

ラルフローレンのベアの白のTシャツ(いい値段すると思う
)
目がチカチカするような青いフレアスカート
で来ました

案の定帰ってみたら家はぐちゃぐちゃ
ヨダレかけも付けてくれず息子のシャツはよだれでびちゃびちゃ

みなさん変なシッターさんいましたか?

コメント

う。

同じく1歳2ヶ月の息子がいます。
言われてみて気付きました‼️
うちもワンピースの方が多かった気がします!
おばあちゃん(70歳くらい)のときは背中の開いてるセクシー系やミニスカートとか多かったですね😅
美意識の高い方なんだなぁと思ってました笑
ただ、香水ガンガンのときは困りました💦

あとワンピースで来られた30代くらいの方は基本息子を見守ってるだけ、本当にそれだけ!でした💦

  • まま

    まま

    本当に当たり外れありますよね!ワンピースとかミニスカートとか着てきて動きずらいし何しに来てるんだか
    絶対に頭悪いです笑

    • 7月8日