※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産予定日がお盆真っ只中で、38週目に産みたい理由や希望を語っています。夫の休みと入院費の関係、和痛分娩の希望、赤ちゃんの体重についても言及しています。

【38wで産みたい!雑談です😅】
出産予定日がお盆真っ只中なのですが…笑
8月2日(38w3d)に産みたいです!笑

2日に産まれれば、入院期間は平日で
退院後、主人は15日までお盆休みになります💕
里帰りをしないので、夫が休みの間だったら
ラッキーだなー!と思ってます😂💕

和痛分娩を希望していて、
土日やお盆になると麻酔科医が不在な可能性が高いのと
入院費が高くなる?ので平日に産みたいです😂!笑 

33w6dで2200gあったので
38wで早く生まれても問題はないのかなと思ってます😂

産みたい!と願ったら叶った!という
希望のコメントお待ちしてます(笑)💕


批判的な意見はおやめください😂

コメント

はじめてのママリ🔰

その日にうみたいのであれば、計画分娩なさってはどうでしょうか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    33w6dで2200って大きめですね🥺
    上の子は36w生まれですが、2300でした😵

    • 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    計画分娩はしてない病院なんです💦
    女の子なのに…大きいです😅!

    • 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど、、、。

    これが効果あるのか分かりませんが
    上の子は36週で12kg増加で増えすぎて1人で騒いで暴れてました!
    もう増えたくない!と騒いでたら次の日に出産になりました!!動き回って騒いでると
    産まれるかもです!!!

    • 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱり動いてる方が産まれやすいんですかね!
    赤ちゃん大きくてもうお腹きついー!って出てきて欲しいです😂💕

    • 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お腹きつい!無理!!あーーー!って騒いで暴れてたら破水するかもです!😆

    • 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    がんばります!!😂💕💕
    騒ぎます!笑💕💕

    • 7月4日
deleted user

計画分娩はやってない病院ですか?

和痛分娩の予定でも緊急帝王切開になる可能性もあるし、そうなると入院期間も伸びるのでご主人のお盆休みに入っても最初は入院だし、全部が全部計画通りに行くとは限らないですが、、、どうにかうまく行くといいですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    計画分娩はやってないです💦

    もちろん計画通りにいかないのは重々承知の上です!!

    ありがとうございます♪

    • 7月4日
にゃん

産みたいと願ったら叶った体験はしてません😂でも希望の週数で産みたい気持ちわかります😂(笑)
第一子が41週産まれで3700あったし、ラスト1ヶ月で私はかなり太ったし…
37w0dで出産した友達は全く太ってなくて羨ましい限りでした😭
お腹のべびーに思いが届きます様に😊💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ意見で嬉しいです💕
    私はすでに体重が増えるのが早くなりました😂!

    とりあえず願ってみます💕笑
    ありがとうございます😊

    • 7月4日
e

この日にお願い🤍って
言ってたらその日に
生まれてきてくれました!

38w1dでした!

38w0dに陣クス始めたら
陣痛きたのでビックリ!
親孝行だなぁと親バカです🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わぁ!!親孝行💕💕
    親バカでいいです💕💕

    陣クスどんなことしましたか?💕

    • 7月4日
  • e

    e


    ありがとうございます🤣💓

    スクワット、長めに全身浴、
    雑巾掛け、近所の散歩、
    オロナミンC、焼肉です!

    • 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます!!
    全部やります!!💕💕笑 

    • 7月4日
suzy.

わたしも2年前同じような感じでしたが、全く出て来ず、予定日の次の日でお盆から外れました😂❣️

陣クスも色々やりましたが、全く意味なく、、、散歩とかではなく、普通に10000歩とか歩いてましたが、全然でした🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お盆から外れるならそれもOKです😂💕
    とにかく和痛希望です!笑

    陣クスもどっちに転ぶのかですね😂💕!

    臨月で1万歩はすごいです🥺!
    もう今は歩けないです!😂

    しかも同じ時期なら暑い中ですね😨!!すごい!!

    • 7月4日
はじめてのママリ🔰

産みたい!と願っているだけでまだ叶ってませんが、今日で36wも終わりの初産です😌
わたしも37w入ったら早めに産みたいなぁ、と思っているので、気持ちわかります😂

ちょうどベビちゃんに「もーそろそろ出てくる準備していいんだよ〜」と話しかけていたのでついコメントしちゃいました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    37w希望なら!!!
    まだ希望通りに産まれる可能性が…!!💕
    私も話しかけます👶💕💕

    少なからず希望はありますよね😂💕💕
    同じ気持ちで嬉しいです💕

    • 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お互い希望通り出てきてくれるといいですね〜😌💓
    ベビちゃんのタイミングなのはわかってるけど、やっぱりお願い〜って思っちゃいますよね🤣

    • 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    おくれても可愛いし、
    もー!!とは思わないですが😂!希望通り期待しちゃいますね💕💕

    出産頑張りましょう💕👶

    • 7月5日
くま🐻

同じ心情すぎて私が投稿したかと思いました😂💕笑

私も34wです!
予定日はお盆終わり?の8/16なんですが、上に娘がいるので計画分娩です🙋‍♀️
この前分娩予約をしたのですが、それが38w4dの日です。
次の日が土日になるので、何としてもその日に生まれて欲しいと思ってしまいます😂笑

この間の検診で私も赤ちゃんが2200くらいと言われ、勝手に親近感です☺️✨
赤ちゃんに沢山話しかけてお願いして笑、平日に産まれてきてもらえますように☺️❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わぁ!同じですね💕💕

    計画分娩羨ましいです🥺💕
    赤ちゃんの重さも同じ💕

    たくさん話しかけて平日に産まれてきてもらいます😂💕💕
     

    • 7月5日