※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☘️
お出かけ

🐭TDRに詳しい方🐭教えてください!※コロナ禍は重々承知の上ですので、…

🐭TDRに詳しい方🐭

教えてください!
※コロナ禍は重々承知の上ですので、厳しいコメントはご遠慮ください。

今月末に1歳半の子どもを連れてはじめて1泊2日で前日TDS、2日目TDLに行く予定です。

暑さ対策の扇風機やクールタオル等等は考えているのですが、実際にTDRで1歳半の子が走り回れる場所とかってあるんでしょうか?(道が広いのは知ってますが)

走りたい盛りの年頃でスーパーでもカートから下せと騒ぎ立てるので、もしそうなった時にどこかいい場所はないかなと思って💦

ミッキーのお家とかは1歳半の子が自由に走り回れる感じですか?

TDS.TDLそれぞれで暑さしのぎできそうなとこをあらかじめ知っておきたいなと思いまして😣

寝ちゃったらディズニーランドホテルに帰ることもできますが、できればカフェ等々で過ごそうかなと思います!

もちろんコロナ禍なので何か触って手を舐める前にこまめに除菌シートで手を拭こうと思います!!

コメント

はじめてのママリ🔰

走り回る場所ではないですが、我が家はスモールワールドとカントリーベアシアターが休憩場所と思ってます😂
カントリーベアシアターは特に結構すぐに入れて時間もそこそこあるので、子どもが夢中になってる間ついウトウト😪
トムソーヤ島なんかは遊べると思います。

• ☘️

☘️

コメントありがとうございます💓
    カントリーベアシアターは知らなかったです🥺HP見たところ、歩きながら進める感じなんですね✨
    ちなみに、息子物を持ったりしそうなんですが全て固定されてる感じなんでしょうか😅?汗

• 7月4日
ふぅ

遠方で全然行けそうにないのでディズニー羨ましいです✨
ディズニーで走り回れる場所って難しいですね‼︎笑 ある意味園内が広いのでどこでも走り回れるっちゃ走り回れますよね‼︎笑 私が知る限りディズニーランドで走り回るようなところはアトラクションとしては思い当たらないです😂ミッキーの家はミッキーと写真撮るところなので走り回れるところはないです😅あとディズニーで暑さしのぎするとしたら、シアター系のアトラクションに乗るくらいですかね😅魅惑のチキルーム、カントリーベアシアター、フィルハーマジックあたりは本当に疲れてると知らず知らずに目をそっと閉じていることがあります笑 ライド系ならカリブの海賊やイッツアスモールワールド、ホーンテッドマンション、スティッチのエンカウンターあたりは涼しい&楽しんで見れると思います‼︎

ディズニーシーはマーメイドラグーンの中のプレイグラウンドは今コロナでやっているかわからないですが、子どもが遊べるかなって感じです♪屋内なので暑さしのぎにもなります‼︎
シーはあんまりそっと目を閉じるタイプはないかもしれません笑
マーメイドラグーンシアター、マジックランプシアター、タートル・トーク、シンドバッドの冒険、海底二万マイルあたりは涼しい所でまったりと楽しめると思います♪

• ☘️

☘️

たくさん参考になりました🥺
    ありがとうございます✨
    海底二万マイル涼しかったのを思い出しました☺️
    マジックランプシアターも席座るまでは自由に動き回っちゃいそうですが、ヘビ動き出したら釘付けで見てくれそうです🐍

• 7月5日
✩sea✩

ミッキーの家は、グリーティングなので、走れません💦
上の方が書いている、トムソーヤ島いかだも、1年前から休止中なので、行けません💦
暑さしのぎは、レストラン(予約なしの)でも充分出来ますし、お店でお土産などを見ながらでも楽しいと思います(*^^*)
うちは毎年7月末に行ってますが、疲れたり暑かったりしたら、その辺のレストランに入って、休んでます( ᵕᴗᵕ )

• ☘️

☘️

ありがとうございます🥺

レストランやお土産売り場だと商品触って走り回って追いかけるのが大変になりそうです💦 
    現在の状況まで教えてくださってすごく助かります✨✨

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

基本的にパーク内自体密集してないので、どこでも走り回れます!

アトラクションとして、エリアとしてだとトゥーンタウンですね☺️
室内の遊び場はないです💦
なので、よくカフェに避難してました!

比較的ランドはベビーカーの方も多いので、走り回れるといっても周りに注意した方が良いです!
結構よそ見してる方もいるので💔😳

• ☘️

☘️

ありがとうございます😊
    そうですよね!
    走り回るのは周りの迷惑にならないところでさせるように気をつけようと思います🥺

• 7月6日
ゆちママ

走り回れる感じではないですが、階段登ったりボタン押したり、自分で遊べるのはチップとデールのツリーハウスとか、ドナルドのボートとかですかね🙂✨うちの子はドナルドのボートが気に入ってました✨

• ☘️

☘️

ツリーハウスやボートHP見てきましたが、とても良さそうです😍
    いい情報をありがとうございました✨✨

• 7月6日