※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

赤富士のジンクスについてです!親友がもうすぐ出産で私は最近不妊治療を…

赤富士のジンクスについてです!!

親友がもうすぐ出産で
私は最近不妊治療をはじめました。

ネットで妊婦さんが赤ペンで陣痛中に赤富士と赤ちゃん、コウノトリを描いてくれた紙をもらうと
妊娠できるジンクスがあることを知り
親友にお願いしました🥺

赤富士を書いてもらって
妊娠した!って方いらっしゃいますか?🥺💓

コメント

はじめてのママリ🔰

私は陣痛中に赤富士を描いて友人に渡した側なんですが、渡してすぐではないですが友人は無事妊娠出産しました☺️

もちろん友人の頑張りが一番ですが、赤富士効果もちょっとあったらいいな〜と思います💕

• ママリ

ママリ

やっぱり効果あるんですね🥺💓
    私の友人も快く引き受けてくれて、、
    練習で何回も描いてくれてるみたいでその気持ちだけで
    妊娠できそうです笑笑

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤富士効果なのかは分かりませんが、友人は長年治療していて絵を渡した1年後位に妊娠しました🕊
    寝室に飾ると効果UPすると言ったら本当に寝室に飾ってくれてました✨

私は破水からのスピード出産で乗っけから陣痛MAX状態で微弱陣痛の時がなかったので、正直絵を描くのが辛かったですが、一番仲良い友人だったので頑張れました😊
    らんさんのご友人もきっとらんさんのことをすごく大切に想ってらっしゃるんだと思います❤️

らんさんご夫婦の努力とご友人の想いが実りますようお祈りしています☺️

• 7月4日
毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

私も書いたがわですが、姉の友だちずっとできなくてっていう人3人に書いたらみんな妊娠されました😌

• ママリ

ママリ

3人!!すごいですね😭💓💓💓
    私も友人が描いてくれる赤富士大切にしようと思います!!!

• 7月4日