※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななり
妊活

ドクターズチョイスの妊娠検査薬、使用期限切れて陽性出た方いますか?2019年5月の期限で陰性だったので信用できないですか?

ドクターズチョイスの妊娠検査薬、使用期限切れて陽性出た人いますか?

ちなみに、2019年5月の期限で陰性だったのですが
信用ならないですよね?💦

コメント

(´-`)oO

期限切れのやつ友達からもらって使ってましたが反応ありました(>_<)陰性なら陰性かなと思います🥲

• ななり

ななり

反応あったんですね😳
    やっぱりそうですよね😢
    風疹の予防接種する予定なので、確実に妊娠してないことを確かめないといけないのに、生理が全然来なくて😢

期待はせずに、今日買い直した妊娠検査薬で一応再検査して予防接種に臨もうと思います😊
    ありがとうございます♪

• 7月4日
𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

違う妊娠検査薬ですが、使用期限が2019年8月ので昔買った物で今日為にしやってみたら陽性でした!かなり過ぎてるからどうなのかな〜と思って明日新しく買ってもう一度検査しようと思ってます!

• ななり

ななり

古いものでも、陽性判定なら陽性ってネットで見ました!
    でも、新しいもので再検査しないと気持ち的にスッキリしないですよね😊

• 7月8日