※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんマッコイ
妊活

生理予定日が過ぎて3日経ち、遅れたことで期待している状況。胸の張りや生理痛のような痛みがあるが、気持ち悪さはなく、胃痛が夜に出る。嗅覚が鈍く、妊娠検査薬について質問。排卵検査薬と共に使うタイミングも知りたい。

生理予定日3日過ぎたところです。
普段は遅れたりする事はないので、今回こんなに遅れてると少し期待しちゃいます…
胸は張ってて、生理痛みたいなズシーンって痛さが時々あります。特に気持ち悪さも無く、胃痛が夜になるとあるんです。
個人的な感覚ですが、生理が来ると嗅覚が敏感になってくるので分かりやすいんですが、今回はなかなかなりません。
妊娠検査薬は皆さん国産のものを使ってますか?
排卵検査薬頼んだ時に妊娠検査薬も何本か頼んで頼んでたんですよね
ラッキーテストの妊娠検査薬使ったことある方いらっしゃったら感想教えて下さい。
生理予定日から何日過ぎてからが良いのかも教えて下さい‼️

コメント

ラッキーテストの妊娠検査薬は生理予定日1週間後からですが、わたしは生理予定日3日後で、反応出ましたよ。
日本語のものでも海外のものでも今はたいして変わらないって言われました。

• どんマッコイ

どんマッコイ

海外のものは何だか信用があまりなかったんですが、何本かあるので試してみようと思います〜!
    ありがとうございます^_^

• 9月16日
あおい

生理予定日にラッキーテストの妊娠検査薬でうっすら陽性反応でました!

ママリで質問して、夜、日本のドゥーテスト試したらくっきり線が出ましたよ😊

その後毎日ラッキーテスト使ってましたが、どんどん濃くなりました💦

私も早く妊娠したいです(>_<)

• どんマッコイ

どんマッコイ

念のため日本のも購入してたんで、両方やってみようかなと思います〜
    ドキドキしすぎて昨日やろうと思って怖くてやめてしまったんですよね〜f^_^;
    ☆たまお☆さんも妊娠できると良いですね!!

• 9月16日