※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人目BOY🩵
雑談・つぶやき

ガチで友達1人もいない方いますか?笑私は本当に居ません。笑多分私が死…

ガチで友達1人もいない方いますか??笑
私は本当に居ません。笑
多分私が死んでも悲しんでくれる友達はいないし、音信不通になっても心配してくれる友達はいません🤦‍♀️
そりゃ、学生時代は親友が何人もいたし楽しかった思い出ばかりですが大人になってからは全く繋がりはありません。集まりだって行きたくないし、幼馴染みさえ気を遣ってしまいます😅
だから、本気で友達居ないなーって💧
家族と旦那と子供たちさえ居れば、私はそれでいいのだ。笑
わたしが死んでも親族さえ悲しんでくれたらいいや😌笑

コメント

おすしは常に心が折れている💃

はーい🙋‍♀️ここにいます🙋‍♀️笑

  • 3人目BOY🩵

    3人目BOY🩵

    同じ方いて嬉しいです😆笑

    • 7月1日
  • おすしは常に心が折れている💃

    おすしは常に心が折れている💃

    人付き合いが苦手なのでいないくらいが調子良いと思ってます笑

    • 7月1日
deleted user

はい、私です。
学生の頃は友達第一、友達大好き人間でしたが
田舎に住んでた事もあり、田舎特有の噂話、群れる習性にうんざりして
結婚後は地元を出たので
友達の連絡先、着拒、消去しました🤭

今は本当に友達0人ですが
むしろ、1人が好きになり
幼稚園でもママ友を作りたくないので
挨拶だけして帰るようにしてます🤣

趣味も1人で没頭出来るし
1人になって正解だったなって思いました😆💞💞

  • 3人目BOY🩵

    3人目BOY🩵

    私もママ友もいらないし、人付き合いが面倒くさくて笑

    1人時間が最高です笑

    • 7月1日
りりま

はーい🙆
旦那が親友みたいなもんなので友達いらないです♪
めんどくさいし😊

  • 3人目BOY🩵

    3人目BOY🩵

    確かに!!
    旦那は親友であり家族であり、唯一心許せる相手です👍

    • 7月1日
はじめてのママリ🔰

いませーん🤣
私も家族がいればいいです😁✨

  • 3人目BOY🩵

    3人目BOY🩵

    同じ方いて嬉しいです😆
    わたしが居なくなって悲しむのは家族だけだと思いますが、それだけで充分ですよね😌

    • 7月1日
deleted user

ガチで友達1人もいません。
学生の頃はそれなりにいましたが、結婚や出産のタイミングとかお金や時間の価値観が合わず自然にフェイドアウトしました。
今は連絡先も知らないし、SNSの繋がりも一切ありません。

元々1人の時間が大好きだし、歳が近い妹がいて何でも話せる相手もいるので余計に友達の必要性を感じられません😅

  • 3人目BOY🩵

    3人目BOY🩵

    私も本当は全てをフェードアウトしたいのですが、なかなかLINEのグループやSNSからは抜け出せないでいます😭

    私も姉が がいるので、全然寂しくないです!笑
    相談ごとも何でも姉です🤣
    友達要らないです、、、笑

    • 7月1日
deleted user

はーい!
出かける相手は旦那か義母くらいです。
寂しいなあとは思うけど、気を使うのが嫌で。
義母は友達親子みたいにめちゃくちゃ仲良しです😆

  • 3人目BOY🩵

    3人目BOY🩵

    私も気を遣うの嫌なのと、人付き合いが面倒なのと💦
    社交性が全くないです笑
    義母と仲良しなんですね😊
    羨ましいです🤲

    • 7月1日
deleted user

私も旦那が親友みたいなもので😂
旦那としか遊びに行かないし家族が大切すぎて友達いらない、、、ってなってしまい疎遠です😂
もともと1人が好きで、別に嫌いな訳じゃない友達とも会ったり連絡取るのが面倒で💦
家族とはいくら一緒に居ても平気なんですけどね😌

  • 3人目BOY🩵

    3人目BOY🩵

    家族って不思議ですよねー。
    最初は他人だったのに。
    そう思うと凄いです!!
    1人時間と家族時間が大好きですよね!友達は気を使うしなんか疲れちゃいます💦

    • 7月1日
deleted user

いませーん🤗

snsで一応友達登録みたいなのはしていますが、個人的な連絡先は知らないし、私含めみんな更新しないので近況もわかりません😇

友達と電話なんて、何十年前?って感じです🤭

  • 3人目BOY🩵

    3人目BOY🩵

    一応インスタしてるので、友達情報はめちゃくちゃ入ります笑
    いらねーってなりますが笑

    友達と言える人が私には居ません😂
    逆に私を友達と思ってる人もいないだろうし、本当家族だけでいいです😌

    • 7月1日