※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

今日から38wの妊婦です。前回の妊婦検診は37w1dにあり、その時は子宮口…

今日から38wの妊婦です。

前回の妊婦検診は37w1dにあり、
その時は子宮口はまだ0cmでした。

一昨日くらいから前駆陣痛があり
陣痛がいつくるかとそわそわしてます😂
でもおりものも増えず、おしるし等もありません。

次の検診は38w4dに予約してるのでそれまで落ち着きません🥲
特に緊急性はないのですが、
子宮口とか今どういう状況か知りたいです💦
急ぎの用がないのに診察をお願いするのはよくないですか?

こんなそわそわせずに、いつか生まれる!って
どっしり構えられたらいいんですけど〜😂

コメント

ママリ

私も同じように昨日から前駆があります💦
でも破水などしてないので、次回検診まで待とうと思います😂そわそわしますよね〜💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    何か不安ごとがあればすぐに診察をお願いするのですが、なんとなく気になるだけなら行けないですよね🥲
    本当にそわそわしますが…気長に待とうとおもいます💧

    • 7月1日