※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

懸賞やプレゼント企画などでこんなもの当たったことあるよ!というのを教…

懸賞やプレゼント企画などでこんなもの当たったことあるよ!というのを教えてください。

私は@cosme(アットコスメ)の毎週送られてくるメルマガのプレゼント企画に2年ほど応募し続けていますが、これまで当たったのは
・ドラッグストアでも買えるわりと安価なシャンプー
・キャンメイクのアイライナー
・セザンヌのアイライナー
以上です。笑

また、インスタの韓国子供服を取り扱うショップさんのプレゼント企画なども見つけたらよく応募していますが一度も当たったことがありません。

インスタのほうは多少なりともフォロワー数とか見られているのかもしれませんが、@cosmeのほうは2年も応募し続けて3つって。。。と自分の運のなさに笑ってしまいます😂

ちなみに宝くじも大体10枚買って300円しか当たったことがありませんし、結婚式や二次会のビンゴでも一度しかビンゴになったことがありません(笑)
しかも結構早くビンゴになったのに景品はまたさらにくじ引きで選ぶ方式で、かなりしょぼかったです😂

たまに、こんなに持ってない人間他にいるのかなーと思います。笑

コメント

まりか

私、ちょこちょこ当選してます!!

・メロン2玉、スイカ1玉、とうもろこし3本の詰め合わせ
・野菜の詰め合わせ
・BOSSのクラフトマウス(BOSSキャンペーン)
・月野夜工房のペアグラス
(ほろよいキャンペーン)
・クオカード500円
・モバイルバッテリー
(17アイスのキャンペーン)
・温泉ペアチケット
・歯ブラシ&マグカップセット

↑これは、全部今年当選したものです!

毎年色々と当選してます😊

今までで当選して嬉しかったのは

・アラジンのホットプレート
・ティファールのブレンダーなどの調理セットグッズ
・クオカード3000円分

ですね😊👏

インスタはやってないので、ハガキで送るタイプか、webから応募するやつで、全て当選しました👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいです😭✨

• 7月1日