※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
machan
ココロ・悩み

夫婦関係がうまくいっていない。会話がなく、同居人のよう。離婚を考えるが、子供がいるため踏み切れない。自分を必要とされず、存在価値がわからない。一人になりたいと感じている。

夫婦関係終わってんなあ、、とふと思う。
会話すらほぼない。
同居人でしかない。
一緒にいる意味ってなに。もうわからん
離婚も何度も考えたけど踏み切れない。
子供がいなければ離婚してたと思う。
自分は必要とされてもいないし愛されてる実感もゼロ。なんでこんな人の為にごはん作ったり色々と家事したりしてんだろ。馬鹿馬鹿しい。
一人になりたい。自分の存在価値が分からない。
最近消えたいと思う毎日、、

コメント

はじめてのママリ🔰

私も。会話ほぼない。旦那は夕食後からソファに横になって常にスマホゲームかゲームオタク達とLINE。
子供達と遊ぶことも育児することもなく、、寝っ転がってスマホゲームとか子供に悪影響すぎる。

離婚したいけど経済面と世間体気にしてしまい出来ない。
子供出来なかったらまず結婚してなかった!!😂
旦那が夜ご飯作ってくれるのはありがたいけど。。良いのはそれだけ。
旦那に作ってあげたいと思わないです😅笑

machanさんは息子さんから必要とされてるし愛されてますよ😁👍✨