※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おっとりママ
妊娠・出産

健診で男児の可能性が高いか聞きたい。ナブが並行でも男の子の可能性はある?

ナブについてです!
今日15w3dで健診がありエコー動画を撮りR先生に送ったところ⚪分⚪秒で9割以上は男児ですとお返事を頂いてR先生が仰られてた秒数をスクショしてみたのですがこの白いのがナブなのであれば並行に見えるのですが……ナブが並行でも男の子の可能性が高いのでしょうか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

たしかに並行にみえますが、R先生が言う9割であればほぼ男児ですね🤔

• おっとりママ

おっとりママ

やっぱり並行に見えますよね🤔
    動画ではこのナブが見える秒数は一瞬でスロー再生して見ないと並行ではなく角度があるように見えていたのでこのスクショをR先生に送って今返事待ちです!😶

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あたしは逆に角度あったけど女の子でした🤣💗友達も素人がみたらあきらか男児だけど女児であたってました😲

• 6月30日
  • おっとりママ

おっとりママ

逆のパターンもあるのですね!🤣
    あたってたという事はママりさんもR先生に依頼されてたのですか?🥰

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あたしは性別希望もなく16wには女の子確定したので依頼してません😊友達は依頼してました😊

• 6月30日
  • おっとりママ

おっとりママ

16週で確定は早いですね!😳💕
    私3人目にして初めて依頼をしたので言い回しがまだいまいち分かってない所があります😂
    私もどちらでもいいと思っているのですが旦那が男3兄弟という事もあり女の子を希望しているので今回依頼してみました😌

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

R先生の9割ならほぼ覆らないですよー😊!

• 6月30日
  • おっとりママ

おっとりママ

やっぱり9割だとそのままの性別の可能性が高いですよね!😌
    旦那はガッカリすると思いますが確定したら旦那に性別発表しようと思います😂笑

• 6月30日
kanya

15週ならナブでなく他の部分で見たのかも…?🤔

私も3回R先生にお世話になっていますが、どの部分で○児と判断したのか知りたいです!と質問してみてはどうでしょうか?わたしもいつも聞いているのですが毎回快く教えてくれますよ☺️💓

• おっとりママ

おっとりママ

なるほど!今スクショの返事待ちなのでお返事が来たら聞いてみようと思います!😊
    るんばさんはもう性別が女の子と分かっているのですね!😳

• 6月30日
ちょび

割り込みすみません💦私と似た状況なのでその後どうなったか気になります🥺🥺R先生のお返事どうなりましたか?

• おっとりママ

おっとりママ

気付くの遅くなりすみません💦
    あれから健診がなくR先生にもまだ確定は出来ないと言うお返事を頂きました。また性別がはっきり分れば言いますね😌

• 7月29日