※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
子育て・グッズ

おっぱいが痛くて搾乳器が使えず手搾乳中。授乳が辛いけど頑張る。おっぱいマッサージやアドバイスをお願いします。

おっぱいがカチカチに張って痛い~😭
浅吸いで両乳首傷めて、搾乳器使えないので手搾乳です💦
昨日退院してきたので、病院と違って絞り出してくれる人が居ないから大変😫

授乳がこんなに辛いなんて心折れそうになりながらも出来る限り母乳飲ませてあげたいから頑張るけど🥲
とりあえず1週間健診を予約してるけどそれまで持つかどうかも自信ない😞


おっぱいマッサージとか出が良くなる方法とか、何かアドバイスあれば教えください😭😭😭

コメント

deleted user

2人目の時にその状態から乳腺炎になってえらい目に遭いました😭
助産院とかで診てもらえないでしょうか?😭

  • らら

    らら

    今日限界で助産院行ってきました‼️
    行った時は良かったんですが、帰ってきたら全然吸ってくれなくて困ってます😭

    • 7月1日