※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

奈良県桜井市で出産予定です。桜井病院にて、出産を検討しているのですが費用はどのくらい掛かりましたか?

奈良県桜井市で出産予定です。
桜井病院にて、出産を検討しているのですが
費用はどのくらい掛かりましたか?

コメント

ま

なかなか産まれず入院1日プラスと促進剤になったので、参考になるかわかりませんが13万程払ったと思います。

mama  ❤︎

知り合いは15万程払ったと
言ってました😂

私は桜井病院で促進剤プラス
緊急帝王切開で出産しましたが
22万程支払いました🥲
後で保険会社に医療費を請求したら
8万程返って来ましたが🥲🥲

はじめてのママリ🔰

私は赤崎クリニックで
緊急帝王切開 子供1日保育器に入って約20万払いました😭
保育器代は別日支払いで子供の保険証を作成後窓口で渡せば0円でした😁
高額医療だったので、請求をし10万程返ってきました٩(*´︶`*)۶

はじめてのママリ🔰

出産入院で赤字の費用
1人目18万
2人目17万でした!
桜井病院は費用は高い方だと思います。
安いところだと10万以下、黒字になる所もあるくらいです!奈良は安い所が少ないかもですが、😂
でも先生も助産師さんも看護師さんもみんなとても良い方ばかりで、すごく良い病院です!ご飯も美味しいですし、プレゼント品も沢山あります!まー高いので有りますよね😂
初産は15万以上!経産婦は少し安くなる!って説明ありました!夜間とか休日出産はプラス料金だったり、まーなかなか高いですが、良い病院です!

はじめてのママリ🔰

桜井病院で出産をしようと思います💛
高いけど、満足感と安心感には変えれないですね。
みなさん、ありがとうございます