※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rii
妊娠・出産

8月生まれの赤ちゃんの退院時の服装について、初産で不安な点が多いです。二見レディースクリニックでの出産予定です。

8月産まれの赤ちゃんに何を着せて退院しましたか?
初産で分からないことだらけで良かったら参考に
させてもらいたいです💦💦

ちなみに二見レディースクリニックで出産予定です🏥

コメント

まだ生まれては無いですが7月生まれ予定の娘(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘) 退院時は短肌着、長肌着とロンパース持ってきます(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)暑かったら調節しつつって感じです(*´꒳`*)゚*.・♡

退院のときは西松屋で買ったセレモニードレス着せました☺️

はじめてのママリ🔰

8月生まれ予定の次男には6月生まれの長男と同じく短肌着+セレモニードレス着せて退院予定です☺️
病院から家まで直行ですし外にいる時間そんなに長くないとおもうのであまりにも厚手の長袖とかなら別ですが好きな洋服着せていい気がします💓

さわ

友人と夏生まれのベビちゃんが退院する時、暑いから着せなくていいよー!と肌着退院させられたと聞いたのでとりあえず白の半袖ロンパースだけ用意しました😂

はじめてのママリ🔰

二人とも8月生まれ、愛知県内にて出産です。
退院時はお盆で大変暑い日だったのもあり、コンビ肌着とドレスオールだけにしました。
二人目のときはあまりに暑そうだったので、おもいきってコンビ肌着だけにしましたよ。

みぃ🔰

7月の23日が予定日です😊
夏用の薄手のセレモニードレス購入しました。

想✩

会社の方に頂いたこのセレモニードレスを着せる予定です👶