※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピグロット
産婦人科・小児科

知多郡武豊町で出産された方、どこの産院でしたか?引っ越しを考えているので情報が欲しいです。やめたほうがいい情報も教えてください。

知多郡武豊町にお住まいで、出産された方みえますか?

そのとき、どこの産院でしたか??

そちらへ引っ越しがきまっています😃
まだこれから役場などで色々リサーチを始めるところですが、もしいらっしゃったら教えてもらいたいです✨

ちなみに、ここはやめたほうがいいっていう情報もウェルカムです!

宜しくお願いいたします☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

武豊の友達みんなふたばか半田病院ですよ〜😊

• ピグロット

ピグロット

ありがとうございます😭✨半田病院はいわゆる総合病院ですか??

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

武豊に住んでないんですが、5時間返事がなかったのでお節介と思いつつ😂

半田病院は【半田市立半田病院】総合病院です😊
    42万でおさまりそうです😄
    年間でも400人くらいしか誕生しないので結構手厚くて結構産んだママさんたちには高評価ですよ😆

ふたばは藤田病院の系列なんですが、藤田もふたばも比較的安いですが、すぐ促進剤を打つので好き嫌いが分かれます😂(ふたばは不妊治療もしてます)
    朝食に焼きたてのパンが出るらしいです(笑)

• 6月30日
  • ピグロット

ピグロット

お返事遅くなりすみません😣💦⤵️
    ありがたいです!見捨てないでくれてありがとう(笑)
    わー、どちらも魅力的😂
    地図で調べていざというときに、どちらがより近いか、調べてみます!

焼き立てパンいいな…(笑)
    でも、手厚い対応もいいな…コロナで立ち会いなしですしね😌
    ありがとうございました✨

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

半田病院はPCR検査すれば立ち会いは出産後2時間まで行けたはず😆
    ふたばは最近出産した人は一切なしって言ってましたよ😂

• 7月1日
  • ピグロット

ピグロット

一切なし??!
    たまたまですよね?(笑)
    特に問題なく、たまたまなしなのなら、逆にめっちゃ大事にしてもらえそうな気もしますね😂

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

面会も立ち会いも無しって意味です😂

• 7月1日
  • ピグロット

ピグロット

でも、今時はだいたいどこでもそうですよね💦
    長女を産んだ病院も今は、一切立ち会い面会禁止なので😔
    それは覚悟の上です✨
    あれ、産後短時間なら面会OKは夫のみですよね、確か。
    子供一人置いていけないので、どちらにしても面会もなしになりそうなら、どっちの産院でも良いですね(笑)
    迷うなぁ~

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この前支援センターで会ったママさんは自宅出産するそうです😳
    私の周りには居ないですが、知多厚生病院も産婦人科ありそうです😊

確かに娘さん見てくれる人が居ないとどっちにしろ立ち会い無理ですよね😭

• 7月1日