※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

福岡にお住まいで、病院にかかり不妊治療されている方!差し支えなければ…

福岡にお住まいで、病院にかかり不妊治療されている方!
差し支えなければ通っている病院を教えて下さい😊

2人目そろそろ欲しいですが、無排卵が続くので自然妊娠は難しそうなので、不妊治療しようかと思っています。

高宮あたりのすみい婦人科がよいと知り合い聞きましたが、中々予約が取れず場所も行きにくいので行かず仕舞いでした💦

調べていると古賀文敏ウイメンズクリニックがよさそうと思っています。娘も連れて土曜日受診出来るようなので通いやすいかなと思ってます!また、職場も天神近辺なので仕事を短くしてそのあとにも行けそうです。

また、博多レディースクリニックもよさそうですが、不妊治療はしてなさそうな雰囲気で迷っています。公式HPがないため、よく分かりません、、

色々情報教えてもらえると嬉しいです😳

コメント