※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

長岡市のル・クールって子連れOKとなってるんですけど1歳になったばかり…

長岡市のル・クールって子連れOKとなってるんですけど1歳になったばかりの子供も大丈夫なんですかね?💦
1人遊びができるくらいじゃないとダメですか?
泣いちゃった場合ってスタッフの人があやしてくれるんでしょうか?

ル・クール以外に小さい子供同伴でいける美容室ってありますか?

コメント

ウララ

胎内市に住んでます。新発田市のChloeというお店がキッズルームも完備していて、その近くに席があるので、声掛けながらなどしてカットしてくれますよ!ただ、そこはちょっとしたおもちゃしかないので、その月齢の子が遊べるかはわからないです。

ホットペッパービューティーのアプリで長岡市で検索したら、モアクール・ファミリーというのがあるのですが、そこだと写真のようなキッズルームがあるみたいですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もホットペッパーで検索はしたんですが託児じゃないからどのくらいなら大丈夫なのか知りたくて💦
    やっぱり泣いたら中断とかになっとゃいますかね💦

• 6月30日
  • ウララ

ウララ

スタッフの方がどのくらいいるのかわからないですし、時間帯でスタッフの方が居ないのであって、ギャン泣きしてるのであれば、もしかしたら中断になる可能性もあると思います。
    もし心配なら、保育園などやファミサポで一時保育を利用すればいいと思いますよ。

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一時保育なくても行けるとこってあるのか知りたかったので💦

• 7月1日
ナナナ

喜多町にたるモンドどうですか?子連れママのメニューがあります😊
利用したことがありますが、ママがカット中、横でもう1人スタッフが子どもの面倒見てくれるので、安心ですよ!
しかも個室で全てやってくれるので子どもが騒いでも他のお客さんに迷惑にはなりませんでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    すごく良さそうですね✨調べてみます😆

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

宮内店とアークガレリア店に行ったことありますがキッズルームありますよ!
アークガレリアのほうはキッズルームの横でカットしてくれます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😆
    横でカットしてくれると少し安心ですね✨

• 7月1日

陽光台のAMOさんが気になってます😊
自分で切っちゃおうか美容院デビューかで悩み中です〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見かけたことあります!綺麗なところですね✨

• 7月1日