※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆん
妊娠・出産

妊娠中期〜後期の運動について相談です。ヨガやマタニティビクスを20〜30分程度やっています。1日や2日置きにYou Tubeで、歩くときは1万歩程度です。運動が足りているか不安です。

妊娠中期〜後期の運動について教えて下さい!
皆さんどのくらい運動してました??
私はヨガやマタニティビクスをYou Tubeで見てしてるんですがゆっくりめなのを20分〜30分ほどの時間です。
毎日ではなく一日や2日置き、You Tubeしないときで歩けるときは1万歩ほど歩いてますが少ないですか?
出来るだけスムーズな妊娠希望なんで出来るだけ運動しておきたいのですがゆったりめのヨガなどは運動というかストレッチに近いので運動になっていない気がして🤔💦皆さん妊娠中どのくらいの運動をしてました?

コメント

ままり

すごいと思います。
私はお腹も張ったり気持ち悪くなったりしてそれ以下でした😊
体を動かすことに意味があると思いますよ😊

• ゆんゆん

ゆんゆん

コメントありがとうございます!どれだけしたかよりちゃんと動かしてるってことが大切なんですかね😍お腹張る時以外頑張ります!

• 6月29日
しょ

切迫とかでなければスクワットはどうでしょうか?
腰周りの筋肉を鍛えると安産とかって先生に言われました☺

それだけ運動してれば十分やと思います!
お腹が張ったらゆっくり休んでくださいね

• ゆんゆん

ゆんゆん

コメントありがとうございます!
    スクワットいいって言いますね😆
    お腹張らない時にスクワットも合わせて試します😍ありがとうございます!

• 6月29日