※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

川崎医科大学附属病院の産婦人科についての情報を教えてください。

岡山県にある川崎医科大学付属病院の産婦人科はどんな感じですか?
実際に川崎医科大学附属病院で出産された方、先生や助産師の雰囲気などどういったことでも良いので色々教えてください!

コメント

ぷぷmama

上の子は途中から転院、2人目は初診から川崎にいっています🌱 ͛.*
先生は固定してみてもらうことができます。2人目の初診を見てもらった先生はとても優しくて、怖がりな私に大丈夫?ゆっくりでいいよ。内診が怖いんかなあ?どーする?赤ちゃんおるみたいやから内診して安心した方がええとは思うんやけど、みたいな感じで泣いている私に優しく声掛けしながら対応してくれました( ¨̮ )今は1人目のときの担当の先生に見てもらってますがその先生は気さくな感じで、聞きやすいです✌︎︎ちょっと軽い喋り方?ですかね🤣女の先生も居るみたいです!友人はずっと女の先生に見てもらってましたがいい先生だよーといってましたよ:︎ִֶָ 𖤐៹
出産したあとの入院中は結構まめに様子を見にきてくれますし、おっぱい痛いというとおっぱいマッサージもしてくれました。授乳の仕方も教えてくれますし、慣れた慣れたで、じゃあ終わったら教えてね!なんかあったらゆってねー!って感じで、悪い印象はありませんよ🐻🌹
なにか聞きたいことはあれば答えれる範囲で答えるのでまた言ってくださいꪔ̤̥ ‎