※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりりんご
妊娠・出産

妊娠中に出血があり心配です。同じ経験の方いますか?流産の可能性はありますか?夕方に病院へ行こうと思います。

妊娠2か月 5w6dの初妊婦です。

先程トイレに行って便意があったのでそのまましたのですが、便をした時に出血があり結構な鮮血でした。
それから前の方も拭いてみるとトイレットペーパーに出血がついていて…

トイレに行くまでに旦那といちゃいちゃしていて下の方を触られたのも原因なのかなぁとか思いながら気がきじゃなくて…
不愉快な思いをさせてしまってすみません。
出血はきっとお尻からなんだろうけど気になります。
同じような体験した方いらっしゃいますか?
流産になりかけなんでしょうか?

病院が夕方から空いてるようなので行ってこようと思います。

コメント

猫バスmiu

旦那さんといちゃいちゃして~とありますが、多分結構乱暴にしなければ、出血する事は考えにくいのかな?とおもいます。私は毎週仲良ししてますが、それでってことはないです。
なので、他の要因があると思うので、病院に行くのが先決ですね。
出血の量、色(鮮血)、どのぐらい続くかで変わるようなので、何も無いことを祈ります。

• ゆりりんご

ゆりりんご

回答ありがとうございます☆
    前を吹いたときにつく出血はほんのりピンクがかった感じの色でした。
    妊娠してからお尻から出血したのも今日が初めてなので怖いです。

• 9月14日
  • 猫バスmiu

猫バスmiu

私も1度、疲れた時?にペーパーにちょこっと赤い血がついたことありますが、ここまで来てますので、赤ちゃんを信じましょう(^-^)

• 9月14日
  • ゆりりんご

ゆりりんご

不安すぎます(´・ω・`)
    今から旦那と病院へ向かいます。

• 9月14日
なぁなん77

ドバっと出血すればマズイですが、だからと言って少量でもわからないので病院行った方がいいですね😊
あまり、初期は、子宮収縮しそうなことは極力避けた方がいいですよ♪
赤ちゃん無事にすくすく大きくなりますように✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧

• ゆりりんご

ゆりりんご

コメントありがとうございます✰
    今は安静に横になってます。
    夕方病院行ってみますね。
    ありがとうございます!

• 9月14日
かおる10

いちゃいちゃくらいならそんな事で出血しないと思いますが、私は6週と4日で鮮血が出てそのまま流産してしまいました。

生理のような出血で本当にビックリしてパニックになりました、その数時間前に腹痛がありました。
茶オリとか少量で腹痛が無ければ大丈夫と聞きますか心配ですよね....

私ならすぐ病院に行きます
主さんの赤ちゃん順調なら良いですが

• ゆりりんご

ゆりりんご

ありがとうございます✰
    腹痛は今はないですがなんで膣から出てるのかわからないので不安で不安で。
    今から病院へ行ってきます。

• 9月14日