※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asuka☆
妊娠・出産

妊娠18週です。お腹が出てこないのが心配です。食事は普通にとっているんですが体重もあんまり増えず、お腹の膨らみが心配です。エンジェルサウンドで赤ちゃんの心音は確認出来ていますが、しっかり育っているのか不安です。

妊娠18週です♡

お腹が出てこないのが心配です。。。
食事は、普通にとっているんですが体重もあんまり増えず(つд⊂)

お腹の膨らみはこんなものですか??

エンジェルサウンドで赤ちゃんの心音は確認出来ているんですがしっかり育っているのか不安です(´・ω・lll)

コメント

ゆーりちゃん

私も18週ぐらいの時はお腹目立たなかったですよ~これからどんどん大きくなっていくから順調であれば大きさは気にしなくて大丈夫だと思います!

あやめ

私も18週のときは全然でしたよ!下の写真がそのときのです。

21週あたりから急にでたきたので、だいたいみなさんそーゆー感じではないでしょうか(^ν^)

たそ

私もなかなかお腹が大きくならず
妊婦ですと言うと、
必ず「え!?」って言われて
いました(´・ω・`)

最近なってやっと、妊婦と
わかるくらいお腹が出てきました!

なーてぃんmama

私は最後の後期から急にお腹出始めました!それまで、妊婦?みたいに言われてて…赤ちゃん小さいなかあ。大丈夫かなあ。と思ってましたが、いまは他の子より大きめです。笑
心配しなくても、赤ちゃんが順調なら大丈夫ですよ( ¨̮ )❥❥

みゆたんママ

わたしは6ヶ月のときも全然目立たなくて友達に妊娠ほんとにしてるのか疑問視されましたよ(笑)
電車でもマタニティマークつけないと気づいてもらえない💦
そして臨月になったらようやく妊婦って感じになりました。そのときでも足の爪切れましたし階段も余裕でした。女の子かもしれませんよ?わたしは女の子でしたがお腹の横とか出てくるので前には出てこなかったです。

みにみぃƪ(•̃͡ε•̃͡)∫

私はつわりが酷く6〜7Kg
近くも痩せたせいか、
明日で18wですが体重はまだ
妊娠前にすら戻っておらず、
お腹もぺったんこですよ(^_^;)

妊娠してる事を知らない友人からは、むしろ痩せたね〜♡なんて言われる始末…笑

大丈夫です。
私より全っ然お腹出てます。笑
赤ちゃんはしっかり育ていると思いますよ♡
安心して、あまりストレスかかえこまないようにさして
お互い頑張りましょうね♡

なーたんママ

6ヶ月くらいからお腹ぽっこりなって赤ちゃんも動き出しますよ❤️

ららら

私も今18週ですが若干ポッコリズボンキツくなってきたなぁ…ってくらいです!

確かに心配にはなりますよね。
けど、これから大きくなっていくだろう✨と思ってます☺

(^ω^)

私18wで妊娠前とほぼ変わりません。笑

♛N.m♡k.y.m♛

18wならまだまだですょ😆✋✴
大丈夫です🎵
私も18wの時は全然わからなぃと
言われてました😁
今ぢゃ苦しいぐらぃ出てます😅💦

deleted user

私も18週の時あんまり出てませんでしたよ。けど、よく体調悪くなって立てなくなったりしたので、出掛ける時は鞄にマタニティーマークつけていました。

ぽっぽ✳︎

22週頃までずっとそんな感じでした(>_<)
体重もそんなに増えずむしろ食べてるのに減る一方…
でも22週過ぎたあたりからいきなりぐぐぐーっとお腹が出てきましたよ(^^)
まだ洋服着るとわからないくらいですが、お腹が小さい方が妊娠線できにくいだろうし、産後のダイエットも楽だろうと私は考えてます!
先生がなにも言わなかったら大丈夫ですよ(^○^)
お腹の大きさ=赤ちゃんの大きさ
じゃないですからね(^^)

asuka☆

大丈夫ですかぁ?(´・ω・lll)
とても心配してました。。。
安心です♡

asuka☆

お写真ありがとうございます♡
21周((* ´艸`))もう少しです♡
楽しみにしときますo(>ω<*)o

asuka☆

私も大きめの服を着てるとわからないです(´・ω・lll)

私も妊婦らしいお腹に早くなりたいです♡

asuka☆

私も小さい子かなあ?と心配なってました(´・ω・lll)

でも、今の所順調なら心配しなくても大丈夫ですよね♡(❀ฺ´ω`❀ฺ)♡

asuka☆

女の子とか性別でお腹の膨らみ方変わってくるんですね♡♡

周りからも女の子な気がするーと言われているので♡
性別分かるの楽しみです♡

asuka☆

自分では出てないーどうしてー?と不安に思ってたんですが人それぞれなんですねo(>ω<*)o

気持ちを穏やかにしてお腹の大きさが分かるのを楽しみにしています♡(❀ฺ´ω`❀ฺ)♡

asuka☆

あともう少しで6ヶ月です♡
胎動は最近分かるようになり、今日は結構動いていますo(>ω<*)o笑

asuka☆

私も若干きついなあという感じです♡(❀ฺ´ω`❀ฺ)♡笑

気持ちを穏やかに待ってみようと思います♡

asuka☆

そうなんですねーo(>ω<*)o
お互いこれから大きくなりますね♡(❀ฺ´ω`❀ฺ)♡

asuka☆

私も苦しい思いしたいですo(>ω<*)o笑
今から楽しみです٩(๑❛ʚ❛๑)۶

asuka☆

私もマタニティマークをつけて♡その時に気付かれるみたいな感じですo(>ω<*)o

なーたんママ

お腹もそろそろでるので心配ないですよ\(^o^)/

私もそのくらいのときは、全然目立ちませんでしたよ❤️