※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

旦那に怒りすぎてイライラし、初期流産の可能性が心配。妊活中で初期症状があるが、怒りが影響するか不安。旦那との関係やストレスが流産に影響するか気になる。検査薬まで心配。

旦那に怒りすぎイライラで初期流産とかありえますか?😢まだ発覚前ですが初期症状ぽいのがあったり

今月、排卵検査薬を初めて使い強陽性が夜でたので、その翌朝にタイミングとりました。
(前夜は旦那が最後まで行けず。。でも我慢汁などで出来てた例もあるみたいですが心配で翌朝とりました!)

何となく少し前から鼻ズルズルしたり、喉違和感、膣がツーンとしたり、腰が重かったり、目眩、便秘?など普段ない事を感じており、出来てる可能性も少しでてきました。

何となく着床後?なのかイライラが今朝辺りから増してて。旦那に腹が立ちまくり、些細な事で怒ってしまって疲れます(T . T)

旦那も何急にそんな怒って!??など言っており、、
もし本当にできてたら怒ったことで初期流産とかもあるのでしょうか?

心拍前の流産は親のせいでないと良く、見かけますがそれ以降はストレス?や怒っちゃう、イライラなど関係してきますか?

元は優しい旦那なので、もし出来てたらもっと自分の事ちゃんとしてくれたり整理整頓も少しはしてくれるかもなのでそこまで心配してませんが😢😓(とにかく子供のようにダラシないです😑‼️w)

あと2日ほど、検査薬するまでは心配です。
まだ半年も妊活はしてませんが、、、ここ数年?くらいはPMSもほぼ感じず、イライラは20代の頃よりは減ったかな?と思ってますが、何だか今日とか最近はイライラしちゃいます(^^;;

単に生理前でPMS復活してるだけなら笑けますが😅 

上記、よろしくお願いします✍️🥺💓

コメント

はじめてのママリ🔰

それで流産するかどうかは関係ないです🙌🏻
PMSだと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理前って事なんですね😵
    まだ期待は持ちたいので生理来なければ検査してみます‼️

• 6月27日
まま

赤ちゃん来てくれていたとしても怒りすぎて流産はないと思います!😂
わたしは1人目妊娠中に仕事でめちゃくちゃキレまくってましたが元気でした(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心強い回答ありがとうございます!😅
    仕事でめちゃキレてたんですねー!笑 それとあれでは関係ないと聞いてポジティブに待てそうだと思いました💓

• 6月27日
チョコ

今回の妊娠時、普通に生理くると思ってたくらい、いつものPMSと同じような症状でした!
めちゃくちゃ小さいことにイライラしまくってました🤣

それで流産は無いし、初期流産以外も感染症とか子宮頸管の短さ?とかなのでイライラで流産はほとんど無いんじゃないかなって思いますよ☺️✨