※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊娠・出産

こんにちは。13wになりました。食欲がやばいです。体重管理はどうですか?

こんにちは(^_^)
13wになります!
悪阻が無くなりすでに食欲がやばいです、、、笑えない(;゚Д゚)))))

身長が低いのでチビデブ( ´ ▽ ` )ノ笑

子供のお菓子を盗み食いして一番食べてるのはわたし。
白米だって梅干し、タラコなどあればなん杯もおかわり。
食費を荒らしているのは間違いなく
この わ た し です( ´ ▽ ` )ノ笑


みなさん体重管理はどうですかー?((((;゚Д゚))))

コメント

deleted user

25wです。

つわりでマイナス5キロになりましたが、安定期入った頃からとにかく白飯がうまい( •̀ .̫ •́ )✧笑
あっという間に妊娠前の体重に戻り、今はプラス3キロです(´•.̫ • )

安静中のため、カロリー制限で頑張ってます。。

ひまりん

1人目23キロ太りました。今2人目妊娠中で12w4ヶ月で、つわりがマシになりすでに3キロ太りました。1人目体重戻すのに1年かかったし前回のようにはなりたくないのでセーブ中ですが食欲の秋には勝てません(ノ∀`)

ゆき

13w2dです。
私も最近食欲やばいです!(笑)
元々お菓子大好きでつわりがあって気持ち悪くてもお菓子だけは食べれたりしてました(^_^;)
今は仕事も辞めて暇な時間が多くなったのでお菓子は手放せません!
食べた後後悔しても食欲には勝てないんですよね〜(/_;)
お腹も脂肪なのか妊婦の腹なのかわかりません(笑)