※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

ベビーザらスのベビーカー18キロまで乗れる。使い心地、良い点・悪い点教えてください。息子は9キロ超えている。赤ちゃん本舗でピジョンのビングルかアップリカのマジカルエアークッションを勧められたが、15キロまでで悩んでいる。

ベビーザらス限定のこのベビーカー使ってる方いますか?
使い心地はどうですか?教えてください🙏

今A型ベビーカーをレンタルしてるので、そろそろB型の購入を考えています。
赤ちゃん本舗に見に行ったときはピジョンのビングルかアップリカのマジカルエアークッションを勧められたのですが、どれも15キロまでっていうのが悩みどころで…。
息子は5ヶ月ですでに9キロ超え、成長曲線の一番上を辿っているので、良いやつ買ってもすぐに乗れなくなっちゃいそうだなと思って悩んでいました😥

今日ベビーザらスに見に行ったらこれは18キロまで乗れるとのことで、値段も安いし気になってます!
使ってる方いたら良い点、悪い点を教えてください!

コメント

みかん

同じの使ってます!
もっと安いやつだと見た目が安っぽかったり幅が小さいので狭そうでしたがこれはゆったり座れるし値段のわりに安っぽさがなくていいです☺️
乗せて押した感じも特に問題ないです🙆🏻‍♀️
元々アップリカのA型ベビーカーを使ってて片手でワンタッチで開閉出来たのでそれに比べるとちょっと面倒ですがそのくらいしか気になるところはありません😌

• みみ

みみ

コメントありがとうございます😊
    すごい良さそうですね!!
    お聞きしたいのですが、シートは外せないとのことなのですが、ベビーカー用のシートとかは敷いてますか?
    それか、拭けばなんとかなるような感じでしょうか?

• 6月25日
  • みかん

みかん

シートは敷いてないです!
    そこまで汚れたことはないですが多少の汚れなどは拭けば大丈夫だと思います🙆🏻‍♀️

• 6月25日
  • みみ

みみ

そうなんですね!ありがとうございます!
    もう一回見に行って決めようと思います😊

• 6月25日