※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

昔からの幼馴染みのシンママについて。長文になりますがよろしくお願い…

昔からの幼馴染みのシンママについて。

トピを見てくださりありがとうございます🙇
長文になりますがよろしくお願いします。




さっそくなんですがシンママがデキ婚をして子供を生みました。
私には結婚当初「扶養だし働いてても大丈夫だしお金も負担しなくて楽」と言ってました。
結婚の際、住む場所は実家の近くがいいとシンママが旦那さんに言ったらしく実家近くに引っ越し。
それから1年も経たないうちに旦那さんとは些細なことで別居。
それから実家に住んでますが子供は両親が面倒を見ています。
両親と同居初めてから夜の仕事を始めたらしく昼は爆睡、夜は仕事。
そんな中シンママの子供を連れて一緒にご飯を食べに行った時コンセントに鉄タイプの棒を差し込み爆発しましたがシンママは迷惑そうな顔をして子供を怒りませんでした。
その時シンママはずっと自撮りをしていたりスマホばかりでした。
私は「ダメだよ。危ないよ。」と言ってましたが癇癪を起こして手をつけられず。
こちらとしては他人の子供であるため怒れずでモヤモヤしてました。


あと私は車を持ってましたが事あるごとにアッシーにされてました。
「美容院連れてって」「マツエク連れてって」「教習所に連れてって」「寝坊したから仕事場まで送ってって」等…。
その間は子供は両親に見てもらってます。
私は待ってる間は車の中で待機。
貯金していたみたいですが自分のためにお金を使いすぎてあまり貯金も残ってない等も言ってました。


ちなみに移動のガソリン代は出さない代わりにたまにコンビニでジュース等買ってくれました。
でも私もその時シンママで元旦那から養育費も貰ってなく毎月、手取り月に13万での生活なのでキツく特に何も言わずにいましたがこの間、個人的にショックな事を言われたので疎遠になってます。


ちなみにシンママは旦那さんと別居してから何人もの人と不倫してました。
遊びに行ったり飲みに行ったりもしてて両親に子供を任せっきりみたいです。
シンママは今はもう離婚もしてます。


皆さんならこのまま疎遠?絶縁?しますか?
付き合いはたぶん10年ぐらいでした。

コメント

ママり

迷い無く一生かかわりません。
何のためにそんな人と会うんですか?

deleted user

絶縁です😂!
仲良くする理由がないです。

はじめてのママリ🔰

絶縁でいいと思います😅

deleted user

絶縁一択(笑)
普通に子供毎回預けて、足になってあげて、断らない主さんもおかしいなと思いました。

友達なら言いたいこと言うべきです。

ママリ

逆に絶縁しない理由があるんですか?

まな

みーさんにとって悪い影響しかない人だと思います💦
私なら絶縁ですね!