※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
妊娠・出産

17週6日の妊婦です。悪阻が治まっていたが、今朝再び嘔吐し、同じ経験の方がいるか心配です。

17w6d妊婦です。
酷い悪阻からやっと解放され、
2.3週間は嘔吐もなく過ごしていました。。
しかし今朝嘔吐してしまい、、、
びっくりしました。。。また酷い時期を思い出すと
ベットから動けず、、、同じ経験の方いらっしゃいますか。。

コメント

りり

私も吐き悪阻などが続き、ある日から徐々に悪阻から解放された!と思ったら、何週間後かに またぶり返し悪阻がきました😭
私は考えないようにというのは難しいけど、違うことをしたり携帯を見たり寝転がったりと色んなことをして 紛らわせてました😅

• りり

りり

その、ぶり返し悪阻が来たと思ったら 何日かしたら治っていきました!!

• 6月23日
  • りー

りー

メッセージありがとうございます😭そうだったのですね😢ぶり返し悪阻、、、辛いですよね。。紛らわして頑張ります!!😭✨

• 6月25日

つわりを完全に感じない!と感じたのは7ヶ月入ってからでした😅
それまでは日によって絶好調の日もあれば、吐き気が酷くて動けない日もあって体調がマチマチでした💦

あの日々がぶり返すのかと思うと本当しんどくなりますよね🥲

• りー

りー

メッセージありがとうございます😭7ヶ月に入ってからですか、、私もそのくらいまでは様子を見ておきます。。😢😢ありがとうございます😭😭💛✨

• 6月25日