※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
お出かけ

富士急ハイランドハイランドリゾート&スパに行ったことある方!夏休み(8…

富士急ハイランド
ハイランドリゾート&スパに行ったことある方!

夏休み(8月の平日)に1泊の予定です。
東京からですが、富士急ハイランドは1日目?2日目?
どっちのほうがいいんでしょうか。
どういうプランがおすすめとか、何でもいいので教えてもらえると嬉しいです!

あと、夜はホテルのブッフェレストラン予定ですが、だいたい8時半から寝かしつけの場合、お風呂に先にはいっておいたほうがいいですかね?🤔

コメント

もんた

1日目に何時に着くかにもよると思いますが、私は1日目に遊びたい派です。
宿泊者は翌日も15分前に入園できるので、もし遊び足りなければ午前中遊んで帰ってもいいし…。
お風呂は遠いので先に入る方がいいです✨

• きなこ

きなこ

私も1日目に遊ぶつもりでした!でもそうですね、入園無料ですし、翌日少し、寄っていくのもありですね。
    お風呂遠いんですね!
    先に入るように予定くんでみます!
    富士急は早めにきりあげて、15時チェックインとかのほうがゆっくりできますかね?

• 6月23日
  • もんた

もんた

2日目も行くとなったら1日目は早めに切り上げても良さそうですね🎶

• 6月23日
  • きなこ

きなこ

ありがとうございました!😍

• 6月23日