※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとん
妊活

不妊治療中の気持ちを吐く場所がなくて困っています。みなさんはどこで吐いていますか?日記をつけるのもいいかなと思っています。

不妊治療中の方どこで弱音吐いてますか?
身近に不妊治療してる友達もいなく、実の母は妊娠しやすい体質だった為、寄り添ってはくれますが私の気持ちなんて分からないだろうし、SNSでは不妊治療してること公言したくないしで、なかなか弱音吐く場所がありません。
ママリだけが心の拠り所な気もします(笑)

みなさんどこで気持ちを吐いてますか?
日記などつけたほうがいいのだろうかとも思ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

妊活ボイスってアプリ使ってます!

• とんとん

とんとん

ありがとうございます♪
    いんすとーるしてみます!

• 6月23日
たかこ

わかります、私も孤独でした。ママリだけが頼りでした( ; ; )質問の答えになってなくてすいません😥

• とんとん

とんとん

孤独ですよね🥺 あまり考えないようにはしたいのですが、同じ方がいて救われました!笑

• 6月24日
⭐︎

私もママリでしか吐けません。不安や愚痴を文字におこすと少しスッキリします😅

• とんとん

とんとん

質問ではなく、愚痴ですって私よくやってしまいます😂 同じ方は沢山いるはずなのに身近にはいなくて同じ目線で話せる方がここにいて心強いです!

• 6月24日
  • ⭐︎

⭐︎

分かります!
    私なんて、又リセットきたー!とか毎月呟いてます😂
    そして同じような投稿みて、分かるよー!私もリセット中だよー!ってなります(笑)

• 6月24日
あおい

私も上の方と一緒でママリでしか愚痴るところがありません。他友達も周りが不妊治療してなくて気持ち分からなくて💦ほんと力になります。

• とんとん

とんとん

経験した方にしかわからないですよね🥺 他の方のSNSみてても、不妊治療してます→私は妊活始めて2ヶ月で出来ました!などの励ましの言葉を目にすると、そうじゃないんだよなって思ってしまう自分もいて、じゃあ周りにどうして欲しいのって自分でも分からなくなります笑笑

• 6月24日