※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コーンフレーク
妊娠・出産

現在34週で逆子がなおらず、帝王切開で出産予定。体調不良で体重戻らず、赤ちゃんの成長遅れ。明日から入院。長期入院中の過ごし方や気分転換方法を知りたい。

現在34wです。
逆子がなおらず、帝王切開で出産予定です。
初期のつわりで6キロほど痩せ、後期に入っても体調悪く体重はまだ戻っていません。
私があまり食べれていないのと、張りが頻繁なため、赤ちゃんの成長が遅くなってしまっているようです。そのため明日から出産まで入院になりました(。-_-。)
初期に重症妊娠悪阻で1週間入院しただけでもつらかったので、今回退院まで1ヶ月以上と考えると気持ちが萎えます。
長期で入院された方、されている方、病院でどんなふうに過ごされていますか?
気分転換の方法などあれば参考にさせていただきたいです!

コメント

ふわりんママ

切迫早産で4ヶ月入院しました>_<
一番はお見舞いに来てくれる人とおしゃべりして過ごすことですよね^ ^
一人の時は、持ち込んだノートパソコンでDVDを見てました!
最後の一カ月くらいは慣れてきて一日中爆睡してました^^;
入院生活って本当に嫌ですが、何とか気分転換して過ごせるといいですね♡

• コーンフレーク

コーンフレーク

4ヶ月ですか!!!尊敬します∑(゚Д゚)お疲れさまでした。
    やっぱり話し相手になってくれる人がいるとありがたいですよね!家族にお見舞いお願いしようと思います。
    コメントありがとうございます!

• 9月13日
よう

入院されるんですね💨一ヶ月は結構ながいですよねぇ😭
私も初期につわりで入院しました😓3週間もないくらいでしたが。
症状も辛かったけど、やはり入院自体もきつかったです😨

ただツワリだったので常に寝ていたくて、、テレビも見る気になれないし、本読むのも辛いし、、集中できず😢
4人部屋でしたし、携帯でジブリの曲聴いてました。笑
普段は聞かないんですけど、なんとなく癒されたくて😱たぶん病んでました笑
私も今のところ逆子でして、、体調もあまりよくないですが、あと少しですし、お互い無理のない程度に頑張りましょうね‼︎

• コーンフレーク

コーンフレーク

つわりで入院されてたんですね。つわりってこんなキツイの!?って思いますよね>_<
    音楽確かに癒しになりそうです♪私も4人部屋予定なので、イヤホン持って行こうと思います!
    そして同じ逆子なんですね。私はへその緒がかなり巻いててなおるのは難しいみたいです。たみー、さんなおるといいですね!
    産まれたら体調がすっきりすることを願って、お互いがんばりましょー♪

• 9月13日