※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆とみぃ☆
妊活

体外受精後の着床時期の症状について質問しています。着床時期に何か変化を感じた方や下腹部痛を感じた方がいるかどうか知りたいです。

着床時期の症状について。
一昨日、凍結胚盤胞6BBを移植しました。殻から孵化してるので、写真だといびつに見えるけど、愛しい卵ちゃん。
1~2日で着床するみたいですが、BT2の今日も全く体の変化はありません(>_<)

体外受精・顕微授精を経験されたみなさん、着床時期に何か変化は感じましたか?何も感じずに妊娠してた人もいらっしゃいますか(;_;)

また、着床時期に下腹部痛を感じた方は、足のつけねより子宮あたりなのでしょうか?

あ~リラックスして過ごすって難しい(^o^;)

コメント

*。☆*SoA*☆。*

聞いた話ですが…

私の友達の話です。
何の痛みもなかったって聞きました。
無事に着床しますように♡

• ☆とみぃ☆

☆とみぃ☆

ご回答と励まし、ありがとうございます!
    ご友人様も不妊治療頑張られたんですね。何の痛みもなくても、信じて判定日まで待ってみます✨

• 9月13日
sara♥︎mama

こんにちは\( ˆωˆ )/

私は8月に5ABの凍結胚盤胞を
移植して今に至ってます◟̑◞̑

私の場合着床時期になんの変化もなく☆とみぃ☆さんと同じように不安に思ってました_(:3 」∠)_
なんの変化も無いと不安になっちゃいますよね_(:3 」∠)_

私はBT7日目ぐらいから体がポカポカしたり乳首痛など
出てきてました◟̑◞̑
参考になるか分かりませんが
不安にならず赤ちゃん
信じてあげましょう♡♡

☆とみぃ☆さんのもと
可愛い、可愛い赤ちゃんが
宿ってくれますように♡

• ☆とみぃ☆

☆とみぃ☆

ご回答と温かい励ましありがとうございます(>_<)✨
    そして、不妊治療の末のご懐妊、本当に本当におめでとうございます!

baby愛してる♡さんも同じように着床時期は不安を感じておられたんですね。その不安を乗り越えての妊娠、同じような方がおられて心強いです。

私ももう少ししたら体温上がるといいなぁ⤴
    私が卵ちゃんを信じなくてどうする!って感じですよね(>_<)

baby愛してる♡さんは判定前にフライング検査なさいましたか?早いとBT7くらいから反応出るみたいですし、うずうずしそうです(笑)

• 9月13日
  • sara♥︎mama

sara♥︎mama

わざわざお返事までありがとうございます\( ˆωˆ )/♡

着床時期はとてもとても不安な毎日でしたよ_(:3 」∠)_
    検索魔になったり妊娠した時の様子などを友達に何回も聞いちゃったりしてました_(:3 」∠)_w

そうですよ♡
    ☆とみぃ☆さんの赤ちゃんですからママが信じてあげないとですよ♡

私は8月1日と8月4日にhcg注射を打ったんですがBT9日目に検査薬をして陽性反応が出たんですが注射の影響かなー?と思いながら判定日前日まで毎日検査薬してました\( ˆωˆ )/
    だんだん濃くなってきてくれて自分でもちょっと確信が持てた感じです◟̑◞̑

☆とみぃ☆さんも検査薬したい病になってますか\( ˆωˆ )/
    やっぱり皆さん同じなんですねぇ♡

私が妊娠して感じたのが妊娠すると本当に毎日が不安だけど毎日が本当に幸せなんです。
    この気持ちを不妊治療されてる方に早く味わって欲しいなって
    毎日旦那さんと話してます♡
    ☆とみぃ☆さんも含め不妊治療を頑張ってらっしゃる皆さんに可愛い赤ちゃんが宿ってくれますように♡
    私は今回の妊娠で本当に心からそう思いました♡

本当に☆とみぃ☆さんの赤ちゃんがしっかりママにくっついてくれてますように心から祈ってます♡

• 9月13日
  • ☆とみぃ☆

☆とみぃ☆

お返事ありがとうございます😌✨

検索魔めちゃわかります(笑)
    だんだん濃くなる検査薬に胸が膨らんだことでしょうね(#^.^#)

症状がなくても妊娠された方のお話を伺えてとても励みになったので、私も後に続けるよう、信じて頑張ります⤴
    本当にありがとうございました✨

baby愛してる♡さんも妊娠初期で大事なときですから、お体大切になさってくださいね!

• 9月13日

sara♥︎mama

グッドアンサーありがとうございます◟̑◞̑

今の時期☆とみぃ☆さんにとっても大事な時期なので無理なさらずお体大事になさってくださいね♡

• 9月13日
  • ☆とみぃ☆

☆とみぃ☆

こちらこそ、本当にありがとうございます!!
    baby愛してる♡さんのおかげで少し前向きになれた気がします✨
    妊娠菌💕有り難く頂いちゃいますね(*´∀`)ノ

• 9月13日

sara♥︎mama

私なんかのコメントで前向きになってもらえて私も嬉しいです♡

もらっちゃってください◟̑◞̑♡

• 9月13日
ぺんぎん🐧

こんにちは✨

8月末に凍結胚移植をしました。
2回目の移植になりますが、着床時期には特に変化がありませんでした😃

BT13の今も特に変化なく😅
なんとなく胸が痛いのと、とにかく暑いくらいです💦

☆とみぃ☆さんの卵ちゃんが着床して、上手く育ってくれるのを祈ってます✨

お互いに頑張りましょう🎶

• ☆とみぃ☆

☆とみぃ☆

こんにちは✨
    ご回答ありがとうございます!!
    妊娠4週目とは、つい最近陽性判定があったんですか!?おめでとうございます(〃∇〃)
    プロフィールを拝見しましたが、私も同じ36歳で流産経験があります。
    そんな🐶さすけ🐶さんも着床時期には特に何もなくて、ご懐妊されたとは、とても励みになりました!!ありがとうございます💕

ちなみにフライング検査はなさいましたか?

• 9月13日
  • ぺんぎん🐧

ぺんぎん🐧

☆とみぃ☆さんも流産されたのですね😢本当に辛く悲しいことですよね😢

私もプロフィール拝見しました😊
    同い年ですね✨なんだか嬉しいです😆

実は明日が病院での判定日になります😊
    フライングは、BT6にやったところうっすら出ました!
    今回は病院判定日まではフライングはしないぞって思っていたのですが、やはり待てずにやってしまいました(笑)

症状がないと不安になりますが、きっと卵ちゃんは☆とみぃ☆さんのお腹で頑張っているはずです(^ー^)

応援してます🏁

• 9月13日
  • ☆とみぃ☆

☆とみぃ☆

BT6で反応が出るなんて早いですね(#^.^#)✨
    フライングしないと思っててもやっぱりしちゃいますよね(笑)

温かい励ましありがとうございますm(__)m症状がなかった方のお話を聞けて希望が持てたので、フライングできるまで後しばらく信じて待ってみます✨

🐶さすけ🐶さんもお体大切になさってくださいね!

• 9月13日
  • ぺんぎん🐧

ぺんぎん🐧

こちらこそありがとうございます(*^^*)

☆とみぃ☆さんも、お体大切になさってくださいね🎵

• 9月13日
sara♥︎mama

検索魔になっちゃいますよね◟̑◞̑笑
何回BT〇〇日目症状とかで調べたことか\( ˆωˆ )/笑

hcgの注射かな?とか思いつつ毎日フライングしちゃってました◟̑◞̑

☆とみぃ☆さんも症状がなくてもまだまだ期待持てますよ◟̑◞̑♡
妊娠菌置いておきますね♡

ありがとうございます♡