※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emme
住まい

西宮市の「こひつじ幼稚園」「こばと幼稚園」西宮市立の「あおぞら幼稚…

西宮市の「こひつじ幼稚園」「こばと幼稚園」西宮市立の「あおぞら幼稚園」認可外の「コナミチャイルドクラブ」に通われてる方、通われていた方いらっしゃいますか?

引っ越してきたばかりで、幼稚園探しに苦戦しています。

雰囲気や特徴など教えていただきたいです。
たくさんの方にお答えいただけると嬉しいです:D

コメント

みい

こばと幼稚園通ってました🙋‍♀️
友人の子も多く通ってます✨

園長先生がとっても優しく(私の時と同じ園長先生です)、のびのび保育でした✨教育に力を入れてるわけではないですが、小学生にあがるまでに必要な最低限の教育はしてくれます^ ^

わたしはシングルフルタイムなので保育所に入れてますが、可能であればこばとに入れたかったー!と常々思います笑

• emme

emme

お返事遅くなりすみません。
    こばと、のびのび系なんですね!
    参考にさせていただきます!
    ありがとうございました:D

• 8月3日
an

お友達が通っていて
すごくよかったみたいです。こばと幼稚園は評判がいいみたいでわざわざ芦屋から登園している方もいたみたいです!

のびのびであまり型にはめないところが良かったと聞きました。

• emme

emme

お返事遅くなりすみません。
    こばと、遠くから通われてる方もいらっしゃるんですね!
    ありがとうございます!

• 8月3日