※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りか
妊娠・出産

妊娠検査でうっすら陽性反応が出たけど、高温期10日でフライングかもしれない。同じ経験の方いますか?

フライング検査について

今朝、クリアブルーの妊娠検査薬で検査したところ、
こんな感じで、うっすら見えました!(幻?)
まだ高温期10日なので、化学流産とか、
そもそも幻の可能性もありますが・・
(フライングへの批判も重々承知しております。)

こんな感じで妊娠されてた方いますか??

(1人目が病院通いだったので
妊娠検査薬使ったことがなく、、)

コメント

mamari

フライングした時このくらいの薄さでしたよ!クリアブルーは分かりにくいのでドゥーテストの方が濃く出ると思います!

  • りか

    りか

    同じくらいなら安心しました♡
    ドゥーテストの方が良いんですね!明日買ってきます!!

    • 6月21日
はじめてのママリ🔰

妊娠されてますよ㊗️

クリアブルーは後で線が消えてしまったりするのでドゥーテストがオススメです!

  • りか

    りか

    本当ですか!?嬉しいです♡
    ドゥーテスト明日買いに行ってきます!!

    • 6月21日