※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くれみお
妊活

おおぬきARTクリニックに託児所はありますか?自然周期での採卵の場合、採卵まで何回受診しましたか?早く治療に取り組みたいです。

水戸市おおぬきARTクリニックに通院されている方に質問です。

筑西市の遠藤産婦人科で顕微授精を予定していましたが、採卵が立て込んでいて6月は延期になりました。また採卵まで連日の注射が必要で、毎日水戸から片道1時間半かけて10ヶ月の娘を連れて通院するのが非常にネックです💦

質問内容ですが、
おおぬきARTクリニックに託児所はありますか?
自然周期での採卵の場合、採卵まで何回受診しましたか?

予約が取れるか不安ですが、早く治療に取り組みたいと思っています!

コメント

れんげ

今、おおぬきARTで不妊治療してます。

託児所はなく、病院に子供は連れてきてはいけないので、誰かに預けるしかないです!
自然周期の場合は、①D3②D8~9③採卵④移植って感じですが、私の場合は生理周期が25日と短めなので、こんな感じです。なので、もう1回~2回卵胞チェックが増えるかもしれません!
あとは、時間をあまり自由には決められなく、卵胞チェックなら午前中、採卵は朝8時頃、移植は午後3時などと決められてます。

• くれみお

くれみお

詳しい情報をありがとうございます😭✨
    やはり子どもNGですね!
    ただ5、6回で採卵までたどり着けるのは嬉しいです😆✨
    なんとか都合をつけて、通院できればと思います。

まずは28日の予約を頑張りたいと思います😊

• 6月21日