※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃまま
家事・料理

めーっちゃ簡単だケド、ほんのちょっとだけ手間かけたレシピ教えて下さ…

めーっちゃ簡単だケド、ほんのちょっとだけ手間かけたレシピ教えて下さい(^^)

私は今日の夕食オムライスとサラダにしました。
オムライスはケチャップではなくデミグラスソースを作り、いつもはレタスとトマトだけのサラダですが、ツナをプラスしました。笑

コメント

ひーこ1011

ポタージュスープは簡単で美味しいです♪
玉ねぎとジャガイモやサツマイモ、カボチャなど好きな野菜を茹でてゆで汁と一緒にミキサーで滑らかにし、コンソメと塩コショウ、牛乳でのばして、パセリ散らして完成です✨

• ぴぃまま

ぴぃまま

私もスープたまに作ります♫
    でもミキサーが面倒で、たまにしか作れません(T_T)笑

• 9月12日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

私は楽したくてフードプロセッサーとかミキサーに頼りまくりです(笑)

• 9月12日
おちび

私はいつもあまり手の凝ったもの作らないのですが簡単に出来るものを品数増やして晩ご飯に出してます😂!
うちは質より量な旦那なのでそれで充分みたいです!(笑)

• ぴぃまま

ぴぃまま

どんなもの作ってますか〜?

• 9月12日
  • おちび

おちび

ナス炒めたりサラダと味噌汁、豚の生姜焼き、肉じゃがとかほんとに手の凝ったものは作らないです😂
    毎日のことなので毎日頑張ってたら疲れちゃうかなーって思ってしまいます(笑)

• 9月12日
  • ぴぃまま

ぴぃまま

私も肉じゃがとかナス料理けっこうします‼︎
    簡単なレシピを色々増やしたいなと思ってます(*^^*)

• 9月12日
  • おちび

おちび

それがいいですよね!
    盛り付けを工夫すれば見た目も良くて
    とりあえずパセリとか胡椒とか最後にかけとけば良いかな感もありますwww

• 9月12日
ぴよぴよぽん

クックパッドの、これぞ絶品‼︎おいしいスペアリブ♪は、お肉焼いて、水と調味料入れて、汁気がなくなるまで煮るだけなのに、ご馳走に見えます❗️

• ぴぃまま

ぴぃまま

おいしそうですね(*^^*)
    スペアリブおいしいですよね♫

• 9月12日