※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽー
妊娠・出産

河合産婦人科での出産時の旦那さんの立ち会い可能性について16週ごろに説明あり。電話で確認できず。

三重県松阪市の河合産婦人科で妊娠検診中・出産予定の方に質問です。コロナ禍ですが、出産時に旦那さんは立ち会い可能ですか?受付の方に電話で確認したかったのですが、16週ごろに一度来ていただいてその時に色々と説明しますと言われてしまいました😓教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

立ち会い可能ですよ!

• ぽー

ぽー

教えていただきありがとうございます😊❣️図々しいの承知の上でお願いです。河合産婦人科のメリットデメリットがあれば教えていただきたいです!!

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロナ禍での出産でしたが、立ち会い出産OKですし、
    面会も主人と子供のみ1時間以内ならOKだったので良かったです😊
    食事も豪華でとても美味しかったですし、出産後の身体を休めたかったので、いつでも新生児室で預かってくれるのでデメリットは特に感じられなかったです!

• 6月24日
  • ぽー

ぽー

お産を終えられた方からメリットを教えてもらえるの凄く参考になります😍💕デメリットがないの凄すぎて安心できました☺️ありがとうございました〜(o^^o)

• 6月24日