※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃそ
ファッション・コスメ

幼稚園の参観日って何着ていきますか😂?友達はいつもの公園着じゃなくて…

幼稚園の参観日って何着ていきますか😂?
友達はいつもの公園着じゃなくて一張羅着ていくって言ってて🤣
6月末に参観日ですが、これ聞いてなかったら普通にいつものマキシワンピとか着て行ってました😂
友達も全然Gパンの人も居るし、なんでもいいんだけど、持ってる中で1番手を来ていくと行ってました😂
私の1番手は逆に派手で髪も派手なので着ていけない🤣

皆さんどんな感じですか😊?

コメント

ママリ

いつも通りの服で行きます😂
幼稚園によって違うのかもしれませんね😳

  • ちゃそ

    ちゃそ

    園によりますかね😂

    • 6月18日
  • ママリ

    ママリ

    補足の返信みました!
    普段着の中でも、ちょっとだけ(気合い入れてるね〜とは思われない程度の😂)お洒落なものを着ていきます!
    いつもはつけないけど、イヤーカフやネックレスしたり、腕時計つけてみたりします😂

    • 6月18日
  • ちゃそ

    ちゃそ

    私も旦那に貰った高かったらしいけどもう止まってる時計して行こうかな😂
    ちょっとはオシャレなの着ていきます😆💓

    • 6月18日
母娘でキティラー

うちの娘の小学校も先週日曜参観が行われる予定で、残念ながら2学期に延期になりましたがもし行われてたとしたら写真のワンピースで行ってたかと思います(^^)

参考になれば幸いです☆

  • ちゃそ

    ちゃそ

    きゃーかなり可愛いです😍

    • 6月18日
柊0803

おととい参観日でしたが、自転車で行くのですっごい普段着で行きましたよー😂
皆さんも普段着でした。

逆に一張羅は浮いちゃいます😂

  • ちゃそ

    ちゃそ

    自転車は大変ですね😂
    一張羅と言っても、私服の中の一張羅です🤣

    • 6月18日
  • 柊0803

    柊0803

    パパさんはTシャツに短パンでサンダルとかでしたよー。
    マンモス園ですが、9割が普段着だと思います💦

    • 6月18日
  • ちゃそ

    ちゃそ

    普段着の中の何を着て行ってるかを聞きたかったです😅
    友人もGパンの人も全然いるよといっていて、本人も一張羅はセレモニースーツとかじゃなくて、普段着の中の一番オシャレなワイドパンツで行くわーと言ってました😂

    • 6月18日
ママリ

参観日に一張羅着るんですね😳
幼稚園によるんですかね?
息子はマンモス幼稚園なんで色んなママさんいますが、みんな普段着です😳!

  • ちゃそ

    ちゃそ

    私服の中の一張羅です😂
    普段は泥で汚れても気にしない友達なので🤣
    普段着でも、Gパンの方からオシャレな方まで様々ですよね🤔

    • 6月18日
  • ママリ

    ママリ

    あー!なるほど😂
    わたしは化粧濃いしどっちかといえば見た目が派手なのでなるべく地味な服で行ってます👌
    この前は白T、スキニー、スニーカーでした😂

    • 6月18日
  • ちゃそ

    ちゃそ

    私もスッピンでも派手と言われるタイプなので🤣
    程々で行きます😂

    • 6月18日
メメ

うちの子が通う園は皆さん普段着です☺️
デニムとか全然いますよ!

  • ちゃそ

    ちゃそ

    デニムも全然いると言ってました😊
    普段着の中のオシャレ目ってことです😆

    • 6月18日
  • メメ

    メメ

    それでいくともう全然普段の送迎と同じレベルの人から、普段より綺麗にしてる人といましたね☺️
    私は普段よりはちゃんとしていきました!笑

    • 6月18日
  • ちゃそ

    ちゃそ

    普段マキシワンピとかラフな感じが多いので少しはオシャレしていこうと思います😊💓

    • 6月18日
ちゃそ

書き方が悪かったですね💦
普段着と言っても、Gパンからワンピまでありますよね😂
私は普段着で公園でもスカートとか履くタイプで、友達は普段はGパンばかりだからワイドパンツとかのレベルを一張羅と言ってます😂
普段着で行くのは前提でGパンなのか、ワイドパンツとかなのか、フレアスカートとかなのかが聞きたかったです🤣
セレモニースーツを来てくる想定とかはしてなかったです😅

ポテト

私も来週参観日ですー♪
何着て行こうかこの投稿を見て悩みました!!笑
普通のお迎えの時の服で行こうと思ってたけどちょっとおしゃれしようかなって気持ちが湧きました🙋‍♀️🌟
ワンピースにしようかな、、🎶