※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
妊娠・出産

なないろレディースクリニックでの妊娠中期の血糖検査について教えてください。朝一の予約が良いですか?朝食は抜くべきですか?検査内容や結果の出る時期も知りたいです。

なないろレディースクリニックに通院されている方、していた方教えてください!

妊娠中期の血糖の血液検査はどのような流れで行いましたか?
朝一の予約の方がいいのか、朝食は食べない方が良いのか、検査内容はどのようなものなのか、結果はいつ頃出るのか…

などなど、教えていただけたら嬉しいです*

コメント

マまリ

何にも指示なかったですよ😀
食べても食べなくてもいいと思います。
血液検査だけして、次の検診かその次の時には確か結果が出てたかと思います!

• にこ

にこ

回答ありがとうございます😊
    特に指示はないのですね!

度々の質問で申し訳ないのですが、ブドウ糖を摂取してから1時間後2時間後の採血なのでしょうか?
    それともブドウ糖摂取はなく、普通の血液検査だけでしょうか?

• 6月17日
  • マまリ

マまリ

炭酸のことですかね??
    何にもなかったですよ!ただの血液検査でした。
    たぶんですが、その血液検査の結果や、毎回尿糖が出るなど、疑わしいのがなければやらないんだと思います。
    他の病院とかだと炭酸飲むとか聞くから、ここの病院はないんだーと思ったことがあります🤔
    一人目のときもなないろでしたが、その時もありませんでしたよ😀

• 6月18日
  • にこ

にこ

続けての回答ありがとうございます😊
    なないろではやらないのですね😅
    ちょっと怯えていた検査だったので教えていただいてスッキリしました!

ありがとうございます😊

• 6月18日