※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
km
家族・旦那

なんかイラッとってかモヤッとしました😭旦那が職場でお前の家なんでそん…

なんかイラッとってかモヤッとしました😭
旦那が職場でお前の家なんでそんなに金ないのーと言われたらしいんですが…
(まず何しに他人に金ないってもらしてるのかもモヤですし、他人に人の家計についても言われたくないし😡)
それで旦那が食費がかかりますかねーなんて答えたと言いました。
またもやイラついたんですが(心狭い)食費って!私のせいにしてるんか?!もやもやです!
なので私は心スッキリさせるため、そもそも貯金もないのに結婚したからでしょ!と言い放ってやった!(でき婚です)
昼間の出来事ですが、まだなんだかもやもやします😔

コメント

初めてのママリ🔰

デリカシーない人って
いますよね😂

• km

km

ほんと!デリカシーなしです😂

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

逆にめっちゃブランド物好きだし家もいいところ住みたいし、好きなもの食べて生活してるからみんなから金持ちって言われますが、全然お金ないです😅

結婚式やらハネムーンやら婚約指輪結婚指輪で1000万吹っ飛んだので、貯金あって結婚してもこのざまですよ😭

• km

km

自分の好きなようにさせてくれ!って感じですよね!
    周りの人はほかっておいてほしいです😅

• 6月16日