※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
サプリ・健康

広島県の三次市、もしくは庄原市にお住まいの方、おられましたら教えて…

広島県の三次市、もしくは庄原市にお住まいの方、おられましたら教えてください。眼科はどちらに行かれていますか?
いくつか個人経営の眼科に通ったことがあるのですが、どこもご年配のおじいちゃん先生で、無愛想だったり頑固に厳しいこと言われたりで、いい印象がなく…😭😭引っ越してきて、かかりつけ医が見つかりません。
私だけなら我慢できても、子供がいずれ眼科に通うようになったときのことを考えると、いい眼科を見つけておきたいですっ。
よろしければ教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰+

三次に住んでます😊

庄原眼科は評判いいと聞きます。
少し、遠いですが……。
それか、安芸高田市甲田町にある
なかもと眼科クリニック。
ここも、少し遠いですが……。
三次に住まわれてなら
甲田町の方が近いです!

• あ

教えていただきありがとうございます!隣の市でもいいので、評判いいところがいいです😭😭甲田は近いんですね!参考にさせていただきます!
    ありがとうございました⭐︎

• 6月19日
はじめてのママリ🔰

庄原眼科は確かに良いって聞きますね!
私は近場で十日市の備北眼科に行ってます、子どもは近視で通ってます
先生は怖くないし丁寧に説明してくれます
小学生も通ってる子よく見ますし、三次の中なら備北眼科かな、、他はいろいろ評価聞くだけで行く気にならないです(^◇^;)