※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わさびちゃん
妊活

デジタル排卵日検査薬を使っている方へ質問です。生理周期や検査薬の使い方、結果について情報を教えてください。

デジタルタイプの排卵日検査薬をお使いの方にお聞きします。
私はチェックワンデジタルLHをつかってますのですが(☺︎ちゃんマークが出るやつです)✨

同じものをお使いのプレママさん、ママさんはいらっしゃいますか?(>_<)

宜しければ、
*生理周期はどのぐらいで、いつから検査薬をつかったか
*☺︎ちゃんマークが出たら、どうタイミングをとったのか
などなど…

その他情報なんでもいいので、教えてください♡
☺︎は出てませんが線が濃くなって来たので今月もそろそろかとドキドキしてます💑

コメント

らら

はじめまして!ちょうど今、こちらのデジタルとラッキーテストを併用しています。
周期は31日くらいで、いつもD14から検査薬を使い始めて、D16に陽性が出始めます。
が、今周期は、D14の朝に、いきなり濃い陽性がでました。

その日の夜にはニコマークが出て、タイミング。
次の日の夜もニコマークが出ていました。
(外してみると、スティックの線は薄かったのですが何故かニコマークでした。)
一応タイミングとりました。

次の日の朝には少し薄くなっていましたが、念のため夜にまたタイミングをとりました。

計3回です。
まだ結果はわかりませんがタイミング的には合ってるのかと思います。

参考になればと思い投稿させてもらいました☺︎

• わさびちゃん

わさびちゃん

詳しくありがとうございます!

私も、今朝ニコちゃんでました!
    予定だと17日頃に排卵なはずなのに早く出てびっくり。。生理周期も35なので早まったのでしょうか?(>_<)

男の子がほしいので、今夜より明日の夜のが排卵日なのかぁとかも思ったり。。

タイミングは多めに取った方いいですもんね!
    勉強になりました✨ありがとうございます❤️お互い妊活頑張りましょう(*^^*)

• 9月12日