※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

福岡県飯塚市で2人目の出産を考えています。手出し10万円の病院を探しています。手術費用や個室の情報を教えてください。

福岡県飯塚市にて2人目を出産する病院を検討しています。
1人目はすどうで手出しが10万円ほどになったので、2人目はもっと安く済んだらなあと…

田中クリニック
飯塚病院
嘉麻市の有松

以上で手出しが何万円なのか、個室なのか教えていただけましたら助かります。

アプリを初めて使用するのでなにか不手際がございましたら申し訳ございません。

コメント

はじめてのママリ

田中クリニックは任意の検査費用込みで手出しで10万円くらいでした!
全室個室ですがシャワーとトイレはついてませんでした🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すどうと同じくらいはしてしまうのですね😢
    教えてくださりありがとうございます!

• 6月14日
A

1人目2人目飯塚病院で産みました。
1人目手出し20万、2人目手出し15万だったので飯塚病院はなにかあったときは安心ですが値段は優しくないです🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

総合病院は安くなるイメージが勝手にあったのですが、逆なのですね😵💦
    ありがとうございます!

• 6月14日
ミカ

こんばんは♡夜分遅くにすみません。産婦人科は飯塚市限定ですか?他の地域とかでは探してますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家から近いところを探しておりますので、飯塚市、それか有松くらいかなあと考えてます!

• 6月15日