※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとみ
お出かけ

五所川原市にお住まいの方、支援センター等には行かれてますか?転勤で五…

五所川原市にお住まいの方、支援センター等には行かれてますか?
転勤で五所川原市に来て妊娠出産しましたが、知り合いもいなく働いてもいないため毎日子供と2人で過ごしています。
コロナもこわくて外出も、両手で足りるくらいしか行っていません😵
買い物も、旦那+宅配。
毎日何をする訳でもないのに、1日があっという間に過ぎて気がついたらもうすぐ子供も8ヶ月になろうとしています。
自分はいいのですが、子供の為には絶対このままじゃだめだと思います。
何をどーしたらいいのかまずは支援センター等に行ってみたらいいだろうか?と悩んでいます。
しかし、0歳児が行っても大丈夫かなぁ?とか、あまり外出もしてないし慣れない場所で泣き叫んでしまうだろうか?とか考え一歩が踏み出せません。

コメント