※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

カンジダについて、汚い話になります💦これはカンジダでしょうか?それと…

カンジダについて、汚い話になります💦

これはカンジダでしょうか?それとも浮気?

旦那さんと仲良しするときはいつも避妊していませんでした。ですが妊娠を機に避妊して仲良しするようになりましたがこの前一回だけ避妊なしで仲良ししました。

その次の日の出来事です。
私は陰部がどーーーんと重たくめちゃくちゃ痒みが出て、旦那さんは痛痒みと臭い、白いポロポロカス、先端の発赤が出ました。

旦那さんはこんな症状になったのは初めてだそうです。
私は避妊して仲良しするようになってから陰部のどーーーんという感じはありましたが寝れば治っていたので気にしなかったです。今回痒みは初めてです😢

旦那さんと結婚前、痒みと臭いで受診しカンジダと診断されたその日の夜に仲良ししたけど旦那さんに感染することはありませんでした。

今回は私がカンジダで旦那さんに感染させてしまったんでしょうか?それとも旦那さんの浮気でしょうか?

みなさんの旦那さん、カンジダになったことありますか?

話がごちゃごちゃですみません😖

コメント

男性でもストレスや食生活の問題や免疫力の低下で発症することがあります。

基本的に2日〜数日で症状が出るのでこれだけだと浮気か自然に発症してしまったかはわからないです。

ほーなーみー

カンジダは必ずしもうつされたとは限らないと思います💦
免疫力低下してたりすると行為してなくても女性はなるので😱
妊娠中もカンジダになる人多いみたいですし😭
私も行為してなくても実際カンジダになりました💦
だから旦那さんの浮気とかではなくはじめてのママリさんからではないですかね?

ゆいx

カンジダは性行為だけでなるものではないですよ😅💦

体調不良、疲れ、ストレス、など、感染源は様々あると私は医者に言われました💦

ママリ

私も妊娠中にカンジダになりました😣
旦那はなってません💦
性行為でなるとは限らない、と産婦人科の先生は言ってました💡