※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
お出かけ

船橋アンデルセン公園に行こうと思っているのですが2歳前でも楽しめます…

船橋アンデルセン公園に行こうと思っているのですが2歳前でも楽しめますか?
売店があるみたいなのでお昼ごはんなど準備していかなくても大丈夫でしょうか。
また駐車場がたくさんありますが、どこに止めたら便利などあれば教えてください😀

コメント

ママリ🔰

1歳半頃行きましたが楽しんでましたよ😊
小さい子向けの遊具もありますし、風車のあたりの芝生で走り回るのも楽しいかと✨
コロナ禍で行ったことがないので混雑状況が分からないのですが、前に行ったときレストランは食券を買うのに並びました。
時間をずらしたり、多少待ってもいいならお昼ご飯は準備していかなくても大丈夫ですよ🙆‍♀
パスタやうどん、ランチのあるレストランもありますし、ボート小屋の近くにパン屋さんもあります😊

• あん

あん

情報ありがとうございます😄
    走るの大好きなので、芝生で走り回れるだけでも楽しめそうです!!
    レストランもあるんですね✨
    並ぶことなど事前に知ることができて助かりました!

• 6月12日
🧸

南駐車だったかな?
ドッグランが近くにある方に
いつも停めてます🙋‍♀️
小さい子なら
南ゲートから入ったところが
楽しめるところが多いし、
大きいお兄ちゃんお姉ちゃんも
少ない印象です😊
売店は一応ありますが
土日は人も多かったりするので
我が家はいつも買って
持って行ってました😊

• あん

あん

ありがとうございます😄
    駐車場停めるなら南ゲートがおすすめなんですね✨
    お兄さんお姉さん少ないとの情報も助かります!!
    売店はやっぱり混雑なんですね💦
    うちも土日に行くことになるので、ご飯は持参しようかと思います!

• 6月12日