※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もい
産婦人科・小児科

週末に38度の熱が出て疲れている。病院で診てもらったが、鼻水で38.6度まで上がり心配。再度病院へ行くべきか悩んでいます。

ここ2週間、週末になると38度のお熱が出ます(´Д` )
保育園に通ってるのもあって疲れてるんですかね!
もちろん、病院へは行きました!今日は鼻水ジュルジュル38.6度まで上がって可哀想でした…(^_^;)改めて病院へ行った方がいいのか迷います。

コメント

saoriayu

私なら行かないです。

鼻水吸って
水分とらせて
のんびりしますかね。

ほんと。週末になると熱だしますよね~

  • もい

    もい

    そうですよね〜(^_^;)

    やはりそうですかっ😳💥💦
    疲れているんでしょうかね〜
    38度の割には凄い元気ですが爆睡ですね!笑

    • 9月10日
  • saoriayu

    saoriayu



    寝て食欲もあるなら様子見しかないですよね。。

    平日出すのではないのでわたしは感謝してます

    • 9月10日
  • もい

    もい

    本当にそれです!
    食欲もあるし寝るし様子見ですね〜( ̄^ ̄)ゞ

    実はあたしも
    感謝しています(笑)

    • 9月10日