※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリサ
妊娠・出産

マタニティーウェアの通販サイトを教えてください。

12w5dの初マタです♡(❊´︶`❊)۞·:
マタニティーウェアについての質問です♡
まだ4ヶ月目に入ったばかりですが、少しお腹が出てきて、今までのパンツがきつく感じるので、最近ワンピースばかりになってきました(^^;;まだつわりがひどいので、買い物に出かけるのは難しいので、オススメのマタニティーウェアの通販サイトがあれば教えて下さい:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:
お願いします♡♡♡

コメント

パンツならH&Mのマタニティのズボンが私は重宝しました!

H&Mのオンラインサイトであるかどうかわからないのですが。。。

• アリサ

アリサ

ありがとうございます♡
    HP見たら、H&Mのマタニティーあったので、検診してみます:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:

• 9月11日
とまと◡̈*

ミルクティーやスイートマミーが好きでした(*^ω^*)

• アリサ

アリサ

ありがとうございます♡
    ミルクティーもスイートマミーも初めて知りました‼︎HP見たら、とても可愛いですね♡(❊´︶`❊)۞·:活用しようと思います‼︎

• 9月11日
RYH

通販ではないのですが私はバースデイで試着してマタニティデニムを購入しました。
トップスはしまむらとかのLなら産後も着れるのでトップスのマタニティは必要ないです(*˘˘*)

• アリサ

アリサ

ありがとうございます♡
    しまむらやバースデイも良さそうですね♡(❊´︶`❊)۞·:つわりおさまったら行ってみます٩(ˊᗜˋ*)

• 9月11日