※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

中島産婦人科で和痛を使った出産経験や痛みの軽減について知りたいです。対応や時間帯も教えてください。

富士市 中島産婦人科について質問です。
中島産婦人科で、和痛を使って出産された方いますか?
また、和痛を使った時間帯を知りたいです。
(昼間とか、夜とか)
昼間でも、先生がいないと和痛できないと言われましたが、
対応は実際どうだったのか知りたいです。

また、和痛を使って、どれくらい痛みが
減ったのかも知りたいです。

よろしくお願い致します。

コメント

🍓

回答になっていなくてすみません😂
私も、中島産婦人科で2人目を出産予定で、和痛を考えています💦
1人目も中島産婦人科で産みましたが、そのときは、時間関係なく希望すればやってくれるといった感じでしたが、陣痛が辛いと思ったのが深夜だったのもあり、和痛を希望するタイミングが分からないまま結局使わずに出産しました😅
今回は、和痛にしようと思っているので、今後の検診で聞いてみようと思います😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    そうなんですね、、
    電話で受付の方に聞いた時は、
    年末年始の出産でも和痛使えますと言われたので、中島さんで産もうと思ってこの前行きました。
    (私は予定日が年末年始です)
    行って、看護師さんから説明を受けたときに、夜間はできない、日中も先生が居なかったら出来ないと言われました🥲
    受付の方ができると言ってたのですが、、と言ったら、
    でも、先生が居ないなら出来ないので。と言われて不信感を抱いてしまいました。

    どっちが本当か分からないので、
    今度先生に聞いてみようと思います。

    • 6月11日
  • 🍓

    🍓

    先生がいないと厳しいんですね😭
    和痛ではなく、無痛分娩ですが、富士市内で唯一富士レディースクリニックでやっているみたいで、知り合いが無痛分娩で出産していました😄

    • 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    富士レディースクリニックは、
    年末年始は無痛分娩対応しないと言われまして😭😭
    草薙に、無痛分娩やってる病院があるので、
    そこと中島さんと迷ってます😓
    痛みに弱いので、びびってます🥲

    • 6月13日