※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

千葉県にお住まいの方、ららぽーとTOKYO-BAYに行かれたことのある方へ質問です。次の休みに家族で行く予定で、1歳の娘と一緒に食事やお店巡りをする予定です。おすすめの飲食店や子ども向けのお店があれば教えてください。他にもおすすめの場所があれば教えていただけると嬉しいです。

千葉県にお住まいの方、ららぽーとTOKYO-BAYに行かれた事のある方、教えてください!

夫が、次の休みに仕事用品を買うためにららぽーとに行くので、娘と私もついていきます!短時間滞在になるので、2点お尋ねしたいです💦

・1歳の娘と食事するのにいい場所はありますか?
(今、候補はパン食べ放題?のお店です!)
・1歳の子どもに購入できるお店で、おすすめのお店はありますか?(赤ちゃん本舗・アプレ・プティマイン は行く予定です、)

他にも行った方がいい場所などありましたら教えてください🙇

コメント

みみりん

ブッフェザフォレスト
フェスタガーデン
は食べ放題なので食べれるものがあると思います☺️
大戸屋もあります。
お洋服はあとH&Mもありますね(o^-^o)

かつらぎ

パン食べ放題のお店、BAQETというお店でしょうか?
そのお店でしたら、私が好きなのでよく行きます🙌🏻

コンスタントに焼きたてパンが出てきますし、小ぶりなサイズなので1歳の子でも食べやすいです😁

中華料理の柿安、アジアン料理のモンスーンカフェ、スイーツパラダイスにも行きます💡

アカチャンホンポのあるフロアにはベビザらスもユニクロもありますし、フロアが離れてしまいますが、アンパンマンのグッズショップもありますよ😀

エッグスンシングスによく子供と行きます^^

子供服なら、プティの近くにマーキーズ、BEBE、プチバトー、アンパンマン、ブリーズ、ノースフェイスがあります。
南館に、ジェラートピケとチャンピオン、その下に、
ZARAの子供服もありますよ!
シップス、ビームス、ベイフロウも近くです。

あとは近くのIKEAランチは子供遊ばせながらご飯できます!

はじめてのママリ🔰

娘と2人の時はミスドかくら寿司に行くことが多いです(*´∀`)
ミスドは子どもイスがないのでベビーカーに座らせたままですが、くら寿司は子どもイスあります!!!

赤ちゃん本舗の両サイドにユニクロとトイザらスがあるのでチラ見してます!少し離れますが3COINS(店内激狭ですが・・・)て無印もよく見ます!!!
プティマインの近くにキッズスペースがあるので娘が飽きてくると遊ばせに行きます◡̈⃝︎⋆︎*

N

私もみなさんと同じ感じですが、バケット、ブッフェザフォレスト、あとはフードコートでうどん食べたりします!

キッズスペースの近くなのでプティマインやブリーズ、べべに行ったり、離れてますがアカチャンホンポとベビーザラスの周辺にも子ども服のお店がたくさんあるのでぶらぶら買い物します!そちらはベビー休憩室も近いのでおむつ変えたりして過ごします😊