※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38w2dの初産婦で、陣痛の兆候がないが、今週中に陣痛が来る可能性はありますか。待ち遠しい気持ちで毎日を過ごしています。

38w2dの初産婦です。おしるし、前駆陣痛全くなく、恥骨が痛いとか症状も全くありません。胎動も変わらずあるんですが、今週中に陣痛来る可能性ありますか?
早く我が子に会いたい気持ちが大きくてまだかなと毎日待ちわびています。

コメント

はじめてのママリ🔰

全然あり得ますよ〜😊胎動なんて陣痛きても全く変わらないことよくありますし🤣

症状より検診でみる子宮口がどのくらいあいてるか、柔らかくなってるか、頸管の長さなどが参考になるかと!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺

今週月曜日の検診では子宮口まだ空いてなくて子宮頸管は1.2mmでした👼🏻

• 6月10日
♡♡

私が1人目のときに、おしるしなし、前駆陣痛なしで、急に陣痛来ました(^^)
2人目はおしるしも前駆陣痛もありで、恥骨痛とかはないですが、今後陣痛に繋がるかなぁとドキドキ中です(^^)

お産の始まりってホント様々なので、症状なくても急に進むことありますょ👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそれぞれなんですね😊
    お産の始まりが早めにきてくれることを期待してます!!!
    回答ありがとうございます🥰

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

前駆はちょくちょくありましたが、おしるしも恥骨痛も全くなく👶🏻
予定日に強めの前駆が来て2日後に生まれました、おしるしはやはりなかったです🤣💦胎動が減ったとも思いませんでした!
今のうちにゆっくりしてくださいね🥺✨呼吸の練習しとくと陣痛時に役立ちますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!!
    私もあと少しだと思って期待して待つことにします🌟
    YouTubeみて呼吸の練習してみます!!

• 6月10日